コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のメイプルストーリー(ここ1ヶ月)

SSだけ><
tool03.png

俺の五目並べ、頓挫してます\( ´x`)ノ

たすけて。

たちゅけて。



08111400.png

グルクエにて、イアリングつける前にボス戦終わって即死したの図。
これだからメイプルはやめられない。

08111401.png

EXP50%上がるとかふざけろ。


08111402.png

この日、メイプルで「クー」を名乗るキャラが10万人増加したという・・・


08111403.png

俺は気づかなかった。

「笑顔仮面」が存在することに。



08111404.png

やは。

歩き方がシュールすぎますよ。



08111405.png


これは怖い



08111406.png

風林火山氏、姫の初体験ありがとう。

もう3年はできないね。うん。




08111407.png

貧乏人の最大限の努力

ってレベルじゃねーぞ!(低さが)



08111408.png

ハードクリア。

この時ね~すはまだ知らなかった。


次の日に実践されるという事を・・・

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
