コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ねぇ、踊ってみない? は、はぃぃ。。。

タタタタタタタタタタタタタタタタタータタータタタタータタータタタジャン(ぉ


サラリーマンNEO!!

暫くぶりねぇw
てか存在さえ忘れてたよw

5人のサラリーマン

なかなか話を切り出せない男を間接的に5人のサラリーマンが勇気を与えると言う話。
わざわざ接近してまで伝えようとしなくても。。。w
で、結局断られたと。。
断り方がやたらとCOOLでした。
もはやKOOLでしょ、いゃ、もうDRYだろっっ(ぉ

大いなる新人(研修)

天然なのか、計算なのか。
私には解りません。はぃ。(

部長の親8

このムッとした雰囲気が家の母は苦手らしい。
やはり、きっぱりとした判断が出来ない男はいかんね。
いつものように、彼女は、消えていきましたとさ。
あ、でも、もう帰って来ないかもw

「Re:」 不足14/20

つーか、あんなデブに村田が好意を示すとは思わんが。
運動してないのにあんなもん食ったら余計に太るでしょw
ナゲットのソース入れない店員はどうかしてると思うが、ハンバーガーにナゲットとフライドポテト挟んで食いつく大河内はやはりどうかしていると思う。うん。( ´x`)b

やぎ座 O型(バー編1)

ぃゃ、占いに期待しちゃ。。。
俺の想像を超えるオチが有った事はもう言わないでもわかる事だろう。。。

田中と中田(待ちぼうけ)

ダメ後輩中田。
中田がいきなり置いてあるおにぎりに手を出すのは驚いたが、田中が証拠隠滅に全部食いきったのはかなり驚いた。
その後食べながら応答する田中見て笑いすぎて窒息しそうになったよ。

KDDIいいなぁ、寿司8コで380円とか安すぎ。
俺もKDDI行きたいよぅ(゚Д。)



ひぐらしスクランは見忘れました。
ようつべに頼るゎ。。 orz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
