コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

o2jam 攻略メモ

ちょっとまとめてみるよ!!

あと、stunt flying HX4 23クリアしたよー!!


譜面傾向(勝手に作ったのもあるよ)

だいたい、いくつかが絡んで難しくなる。

物理的にムリ
縦連・・・指が痙攣しそう。特に真ん中の連打は外道。ジングルとか。
┃ ┗トリル・・・片手で交互連打。左薬指とかもうね、勘弁して。
発狂・・・どう見ても読めない。これはプレイヤースキルに比例。%E-XTとか。
┃ ┣片手発狂・・・片方読めないことになってる。ドラゴンアイズとか。
┃ ┗デニム・・・語源はIIDXスレらしい。o2では赤信号ハードとか、ガウシハード。
同時押し(3コ以上)・・・縦連とか発狂とかが絡む場合。ハードロマンチッカーズとか。
階段・・・o2では慣れれば簡単。BADはまりの主な要因。IIDXだと、嘆き><

生理的にムリ
ソフラン・・・ソフトランディングの略らしい。香りとデオドラントのソフラン。ではない。
┃ ┣低速・・・読みづらい譜面。BADハマリ。ハイスピを増やすか覚える。地震とか。
┃ ┗高速・・・見切れない譜面。ハイスピ落とすか、覚える。
┃        熊蜂の飛行が厄介。 死月とか、ヘルボーイのアレは覚えてしまおう。
LN・・・ロングノートの略。非常に押しづらくなる。同時押しや階段が絡むと最悪。スタント、ガーゴなど。
左右別パート・・・BADハマリを起こしやすい。ある程度左右で同期させよう。ジングルが厄介。
休符・・・タタンタタン、タタタンタタタンを高速でやると死ねる。ヘルボーイをどうぞ。
二重階段・・・左右隣接とかLNだとさらに凶悪に。コールミーアゲインとか。


お次は曲。

クリアがムリすぎるのと、簡単なのを除くとこんな感じ。

☆はクリア頻度高し。★はクリア頻度低し。無印は未クリア。

一つ一つ攻略していきたい。

%10 HX4 28
%E-XT NX4 25
0x1311 HX4 25
Electro Fantasy-HD EX4 25
Superluminal HX3 25
Move it on(DJ HD Mix) HX3 24
Stunt Flying HX4 23
Gargoyle HX3 23
Dragon Eyes HX5 22
Over The Ocean HX3 22
V3 (O2 Version) HX3 22
[SHD]%5 HX4or5 22
[SHD]HARD DOMANTICCERS NX2.5 22
Gaussian Blur EX2.5or3 21
Save the Floor HX4 21
The Festival of Ghost HX3or4 21
Zap! - O2 Mix HX3 21
[SHD]Sonata(O3 remix) HX3or4 21
astronomas HX3 21
Black Water HX3 20
Separated Union HX2.5 20
HeLL BoY HX3 19
Blade HX5or4 18
[SHD] ORANGE GRADATION NX3 18
Friday HX3or2.5 17
Fantazindy NX3 16
Jinglebell Mega Mix HX3or2.5 16
Driving Lazy Bee HX2.5 16
夢使い 第5話 「」

ヘタリア 6話
もはや戦争とか関係ないなこれwwwwwwwwwww

ヘタリア 7話
一瞬で終わるwwwwww
ありえんwwwwwwww

続・夏目友人帳 第10話 「仮家」

ちょwwww斧飛んできたwwww物理的に殺されるwww

おやっさん良い人だ・・・

守れた・・・じゃねーよwwww
物理的にまもれてねーよwwwwwwwwww

とある魔術の禁書目録 第23話 「風斬氷華 トモダチ」

ヒャッハー!AT-Xだーッ!!

中二が光るぜ!!とうまさんパーンチ!!

インデックスが役に立っているだと・・・?!

さいごグシャっていったよ!!!おいおい!!!

キャシャーン Sins 第23話 「還る者たち」

おお、ディオよかったね!

んで、レダ捨てられたんかwwww

そしてラスボスはまさかのルナです。

とおもったらブライキングボスっすかwwwwwwwwwwww

あんた何がしたいんだwwwwwwwww

とらドラ! 第23話 「進むべき道」

春田がまともな事を言っただとぅ!?

わかりやすいやつらめwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あみちゃんサクラ作戦うめえwwwwwwwww

昼ドラ真っ青のひどい展開wwwwwwwwww

黒執事 第22話 「その執事、解消」
パリ旅行\( ´x`)ノ

解消って契約解消ってことかよwwww

本当に世間知らずで困る\(^o^)/

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話 「小さな手のひら」
咲きそうでー咲きそうなーつぼーみがー(ry

最終回だよ!!!

スーパー鬱展開から奇跡の大逆転となwwwwww
賛否両論だけど、光の玉の存在は認められてるから、いいんじゃねえ?

あと俺ハッピーエンドとハッピーハードコア好きだし。
\( ´x`)ノ

ちょwww風子wwwwwwwwwwwww

風子のせいで前半の内容わすれちまったじゃねーかwwww

EDにもでてくんあwwwwwwwww

明日のよいち! 第10話 「秘湯で死闘!」

胸の大きさでバレるんですね、わかりますwwwww

よいちさんパネェっすwwwwwwwwww

過去キャラが哀れwwwwwwwwwwwwwww

あやめが強いのか敵が弱いのかwwwwww

天体戦士サンレッド FIGHT.24

すねたら逆に怒らないのかよwwwwwwwwwwwwwww

友好的な敵対関係ってなんだよwwwwwwwwwwwww


ちょwwwタマちゃんwwwwwwwwwwwwwww
アンタ川崎市なのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
