コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まだまだがんばるo2jam

%E - XT ノーマルLv25

%10 ハードLv28

0x1311 ハードLv25

クリアー!!

他にもいろいろあるけどね!

発狂に慣れてきたのが大きい。

逆に、LN曲が全くダメなのよ。



10/23追記

LN難題曲の一つ、gargoyle hardLv23 をクリア!

最初のLN二重階段さえなんとかすれば、なんとかなるね!!
夢使い 第5話 「」

ヘタリア 6話

続・夏目友人帳 第9話 「桜並木の彼」

壁にインク塗りたくって塔子さんにバレたらどうすんだよwwww

妖怪のインクだから見えないんですね、わかります。

とある魔術の禁書目録 第22話 「石造 ゴーレム」

なんか普通の生活してんなwww

つーかファンタジーゾーンwwwwwwwwwww
怒首領蜂あるかな?!ねーよ!!

良い中二はじまった。
ガザギリさん人間ちゃうんかwww

中 二 光 臨

キャシャーン Sins 第22話 「永遠という名の雫」

DIOはルナを疑問視しとるのね

キャシャーンやっぱ生きてたww

つーか皆狂ってるなwwwww

DIO楽しそうだなwww

とらドラ! 第22話 「君がいる景色」

授業中に絶叫とかwwwwこいつありえんwwwwwwwwwwww

キンタマ磨くなwwww下品なやっちゃんwww

なんかもうねwwwwあはっははwwww

黒執事 第21話 「その執事、雇傭」
ニコニコで勝ち取ったりぃいぃ

メイリンおまえヒットマンだったんかwwwwww

ていうか三人とも戦闘のスペシャリストなんやねwwww

メイリンかっけええええええ

つーかフィニ人体実験うけとったんか!!

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話 「世界の終わり」
ニコニコで二連勝!!!

って汐おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!??!

マジっすか!!流石クラナド!!パネェッス!!

明日のよいち! 第9話 「飛んで火に入る夏祭り」
ニコニコで三連勝!!こいつぁやべぇや!!!

開幕からトバしてるねぇ!!?えぇ!!?

お約束すぎてなんだか新鮮だZE!!!!

わっさんかっこいいよ!!わっさあああああああああん!!!

この教科書どおりのツンデレには新鮮ささえ感じるぜえ!!!

天体戦士サンレッド FIGHT.23

レ ッ ド は が ん ば っ た

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
