コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ウェブ石碑に、なぜか阿部さんの名言がなかったので、載せたぜ。

http://sekihi.net/stone/9843.htm

まぁ、ウィキペディアの転載なんですけどね。
夢使い 第1話 「夢始め、雨の教室」

(´゚д゚`)ぽかーん
いきなりレズとは流石は松崎氏。
ひぐらしのなく頃に礼 第1話

こんなんあったんだwwwwwwwwww
ニコニコのトップにあがってんぞww大丈夫かオイwww

Kが危ないwwwwwwwwww

刺客もひどいが野郎はもっとひどいwwwwwwwwwwww


ソルティレイ 第1話 「オーロラの降る街」

おっさんが活躍するアニメが好物なので。

いやー楽しみだぜ。BPSのうp主バンザイ!

ヘタリア 1~5話

おまwwwwwwwwwwwww
おもしっれwwwwwwwwwwwww
イタリアがんばれwwwwwwwwww

続・夏目友人帳 第7話 「呼んではならぬ」

面白い顔がさらに面白く見えるwwwおまwww

ニャンコ先生が素直すぎてwwwwwwwwwwww

とある魔術の禁書目録 第20話 「最終信号 ウイルス・コード」

アクセラちゃんの勇姿にカンパァァァァァアアアアイ!!!

キャシャーン Sins 第20話 「誰がために花は咲く」

デューンいきとる
デューンしんどる

ルナの足切り制度ひでえwwwwwwww

ブラボもいるww(※ブライキングボス)

とらドラ! 第20話 「ずっと、このまま」

古河パンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwあるのwwwwwwwwwww

バスでのしりとり、性格ですぎだろうwwwwwwwwwwwwww

苦いものって、アルカリイイイイイイ!!!

黒執事 第19話 「その執事、入牢」

入牢した途端に脱走となwwwwさすがwwww

つーか女王敵っすかwwww

ってか女王も天使すかwwwwwwwwwww

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」

あっきー!あっきー!

ちょwwwwwwwwwww
風子いきてるwwwwwwwwwwwww
うわっほーい!!!

親父きたああああああああああ
うわああああああああああああああああ


明日のよいち! 第7話 「スクミズシロスクセパレート」

わっさんwwww

ちょwwwwあいつ16wwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかこんな王道なアニメだたぁおもわんかったwwwwwwwwwwww

天体戦士サンレッド FIGHT.21

鳥取つええええええ
こえええええええ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
