コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テスト終了のお知らせ。

英語おおおおおお!!

え!い!ごおおおおおおおお!!!
続・夏目友人帳 第5話 「約束の樹」
ショタ祭りだぜイェイ!!

クラスの面子もきてくれたぜ!久しぶり!!

レイコさんすげえなwwwwwwwwwwアグレッシヴだww
樹登ったら海みえるとか、いろいろ天才じゃないかwwww

感動の安売りだぜ


とある魔術の禁書目録 第18話 「偽者 レプリカ」

偽者がんばれ超がんばれ

つーか今まで化学編でインデックスインデックス唸ってた連中が・・・
あらららら

邪気眼の御頭アクセラさんが来週登場だよ!!

とらドラ! 第18話 「もみの木の下で」

もwりwあwがwっwてwまwいwりwまwしwたwwwwww

先生wwwwwwwwwwwwがんばれww

みのりんは汚れ事を買って下手に回らないと気がすまないタイプ。
要約して人に迷惑をかけるのを極端に嫌うタイプってことさ。

そのへんはあみちゃんが全部把握してた。5話くらい前から。

タカスも把握してたwwwwwwww良い返答www
こういうタイプは淡々とした対応をとられるほうが気持ちが楽なのよね。

なんでこんなに語れるかというと、俺がみのりんと似たようなタイプだから。
まぁ、みのりんほど極端ではないが。


キャシャーン Sins 第18話 「生きた時これからの時間」
冒頭のアレなんだwwwwwwwwwこええよwwwwwww

リューズの心のポエム回だぜ

つーかあのおっさん誰だよwwwwwwwwwwwwwww

黒執事 第17話 「その執事、奉納」

OPかわたー!
相変わらずいいデザインだ。惚れ惚れするぜ。

ヤり方がギャグいぞセバスチャンwwwwwwww

アンジェラさん天使だったのかwwwwwwwwwwwww
天使がゲセゲセ言うなよwwwwwwwwwwwww


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第17話 「夏時間」

岡崎のネガティブシンキンにゃぁへドがでらあ

典型的なダメ親じゃねえかwwwwwwwwwwwwww
大丈夫かこれwwwwwwwwwwwwww

大丈夫と大丈夫じゃないのギリギリを行く岡崎wwwwwwwwwww
ほめろwwwほめて育てろwwwwwwww

汐スキップがまんまEDにつながったwwwwwwwwww

明日のよいち! 第5話 「デートしようぜ!」

ベンツ長すぎwwww駐車場に迷惑wwwwwwwwwww

・・・・すごいテンプレアニメだ。

天体戦士サンレッド FIGHT.19

月が雲に屈する時が来た!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
