コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テスト中なのに。

地霊殿ハードクリアー!!

さて。ルナに挑戦といいたいところだが。

抱え落ちが1回でこのギリギリ度。

ルナなんてクリアできるはずもない。



参考程度に某所による難易度ランク

紅魔郷 29
妖々夢 27
永夜抄 27
風神録 26
地霊殿 30



ムリやね。
まずは永夜抄ルナをやっつけますん。

テスト終わってからね。
続・夏目友人帳 第4話 「雛、孵る」

先生、なるほど、
じゃねーよwwww

きれいなせんとくんwwwwwwwwwwwwwwww

急にでかくなりすぎだろうwwwww

怪獣大決戦wwww

とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」

サブタイなんだこれwww
OPかわたtwwwwwwwwwww

くしえだどうしたww

みんなキチガイwwwwwwwwwwwwwww
俺台換気wwwwwwwwwwww

新キャラきたよー!

にしてもすっげえ学校。

キャシャーン Sins 第17話 「ガラスのゆりかご」

レダって聞くとプチシルマしか思い出せない。

しかし超見入った

黒執事 第16話 「その執事、孤城」
ちょwww何があったwwwwwwww

あ、あれ男の子なんだ。最近そういうの多いよね、夏目とか。

にしても幽霊なだけで普通の王子やねww

来週はなかなかマズいらしいww

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第16話 「白い闇」
あのメンツが帰ってきた!!

ことみ何いきなり相対性の話してんだ。
なんか適当だwwww

出産して死んだんじゃなくて気を失っただけだとおもうが、
つーか素直に寝かせてやれwww

あと、子供のことを考えてやれwwwww

明日のよいち! 第4話 「ちはやぶるちはや」
サブタイなんだよwww

いい話だった。

天体戦士サンレッド FIGHT.18

御殿場いったんかスタッフwwwwwwwwwwwwww
靴下かって来ましたwwwwじゃねーよwwwwwwwwwwww
ブランドだから仕方ないけどwwwwww

海老名でてきたwwwwwwwwwwwwwwww

とある魔術の禁書目録 第17話 「大天使 かみのちから」

姐さん語りすぎだろwwww戦いながらwwww

土御門つっよwwwwwwwwwwwwww

ママンのあらあら口調ぴったりすぎるだろwwwwwwwwwwww
こんなんがあんな水着着てたんかwwwwwwwwwwwwww

そういや今回のインデさん散々だなwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
