コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ギルクエ30以下忍耐、動画つくった。

続・夏目友人帳 第3話 「妖退治湯けむり行」
どこで文節きりゃいいのかわからんタイトルだww

なんかホモフラグがビンビンなんだけど夏目に限ってそれはないと信じるよボク。

よかったそんなことなかった。
んで、

最初に助けた妖怪やたら強いなwwwww

とらドラ! 第16話 「踏みだす一歩」

すごいアニメだなwwwww
会長いいキャラしてんなwwwww

姉御系はもっと評価されるべきwwww

こんなアツい高校初めてだよwwwwwwwwwwwwwwスクラン波www

キャシャーン Sins 第16話 「信じる力のために」

なんだかんだでよく出会うなおめえらww

つーかブライキングボスつええなwwwwwwwwww
トドメさしただけだけどwwww

黒執事 第15話 「その執事、競争」

おい、誰かあの金髪を ひ き ず り だ せ wwwwwwwwww

カwwwレーwwwwパンwwwwwwwwwwww

つーかカレーパンはアンチ憎悪スパイスなのかwwwwww
カレーパンが続々とシュートされててワロスwwwwwwwwwww

女王の執事は人間じゃないけど悪い子じゃないって感じよな。

んで、何故誰もスパイスを入れた奴を尋問しないwwwwwwwww
まぁ多分みんな気づいてる。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第15話 「夏の名残に」

芳野wwwwwwwwいいぞもっとやれwww

生まれた子を舐めるのかよwwww

・・・すごい出産アニメだ。

明日のよいち! 三の太刀 「脱いだらすごいんです」
なんだこのタイトルwww

タイトル通りwwwwwwwwwwwwwww

つーかわっさん、ビジョンの方がきめえよwwwwwwwwwwww
わっさんはそのままでかっこいいよwwwwwwwwww

次女の着眼点おかしいよwwwww
なんだあの胸は じゃねーよwwwwwwwwww

つーかまんますももの馬仮面wwwwwwwwwwwwwww

そんな格好でいい話にしようとするなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天体戦士サンレッド FIGHT.17

ゲドンはwwwwwwww
幸せになってくれwwwwwwwwwwwwww


とある魔術の禁書目録 第16話 「父親 かみじょう とうや」
相変わらずルビってレベルじゃねーぞwwww

懐かしい人々大活躍

よくある展開すぎてwwwww

やっぱ親父だけ変化ねえなwwww
で、これどっちが犯人よwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
