コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

オハヨウアサヒデス

うは。メイポやってねぇ。

スクラン

アニメのキャラはカロリー高くても太らない。
恐らく小腸が無いのだろう(ぇ

播磨拳児。塚本家に泊り込み。
7日で120P。楽しむ余裕無し。

って、スポンサーん時入れても良いんじゃないか?
まぁとにかく。誤解を晴らす所かさらに大きな誤解を招く行動を撒き起こす播磨。
次回、塚本天満により、塚本家から追放。
バカだね。播磨、がんば。

(もしかすると、締め出されたのは偶然ではなく、従姉の策略なのかも。)



ゼロ。

の使い魔な。ロックマンじゃぁないからw

今回はLIVEで見ました。CMウザし。

まぁ、あれだな。階級の差を初めて強く味わった訳で。
最後はキュルケが助けた訳だけど。
てか、皆やることがヤヴァインダヨ
何故か剣持っても何も起こらないしw予想はしてたが。
やはりマジでピンチじゃないと発動しないのか、特定の剣じゃないと駄目なのか、剣が悪いのか。って事になるわけで。

まぁ、平和に生活出来たらいいじゃないか。才人ー。


コヨーテラグタイムショー

主人公誰だ?ミスターか?
じゃぁあの暴食捜査官は、ルパンで言う銭形だねw
あの訳の判らん12姉妹、いわばタダのロボ兵だろ(
1話目にして訳がわからんw
つーわけで3話まで見ることに(ぇ

2話

どーやら主人公軍はミスターと、愉快な仲間達(ぇ
固めてコヨーテって言うっぽい。
敵軍は変なオバサンと12姉妹と愉快な仲間達らしいw

少女は沢近と同じ呼び名だね。どうでもいいけど。
名前もわかったけど面倒なので(

12姉妹の狂いっぷりには尊敬するよ。
てか、街中で戦争みたいなことするんじゃねぇw
近所迷惑でしょ、音が(ぇ

そして、遂に捜査官までが壊れた。

3話

相変らず12姉妹の襲撃。
仲間が1人増えたねw
12姉妹もどんどん減ってるし、
毎話毎話戦いすぎだろーが、あ、でもそうじゃないと面白くないか(ぇ

にしてもイカスぜミスター。



明後日はひぐらしなんだよねw
赤ずきん更新されねぇ(ぉ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ゼロ(の使い魔ね)は文庫から来てるしすぐ終わっちゃうだろうね;

にしてもあの左手は気になるってかよくあるパターンじゃん(
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
