コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ね~す の 地霊殿Ex 攻略にっき 1にちめ

地霊殿ノーマルを、霊夢&紫組でクリアし、俺は塾へ飛んだ。

そしてあることに気づいた。タイトルみて!


Ex、さわってねー



帰ってきてExをはじめる。

キャラは霊夢&紫組!それしか選べないよ!!


BGMは、なんだかアレげ。

なぜか背景が八坂神社。ケロちゃんくる!?


相変わらずの初見殺しっぷりにねーす大往生。

死ぬ気で中ボスにたどり着く。


とーふやさん「出合ったら弾幕ぶっ放すのが幻想郷流の挨拶だと聞いて。」




ヌッ殺された。


3回ほど挑戦して、九字刺しのレーザーが固定弾だと気づく。

五穀豊穣ライスシャワーは1ボム安定。


その直後のザコに瞬殺される。



何度やっても中ボス直後のザコが抜けれない。ボムパターン確定?


その後ボスにたどり着く。

4ボスの妹らしい。なんか変な顔。姉よかマシね。


しょっぱなからヘンテコな通常攻撃がくる。

避けれないことは無い。



表象「夢枕に ご 先 祖 総 立 ち 」

!!!!!111



そして初見殺し。

何度かやってパターンもみえてきた。

安定。




表象「弾幕パラノイア」


なんか、詰むぞこれ。

攻略サイト読んで、ようやく偶数弾と奇数弾のコンビだと分かる。

安定。



本能「イドの解放」
抑制「スーパーエゴ」


ま っ た く わ か ら な い
天体戦士サンレッド FIGHT.15

ブルーいたのかwwwwww

ニコニコで堪能しましたっ

続・夏目友人帳 第2話 「春に溶ける」

和むなぁー

見入った。

とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

北村どうしたwwwwwwwwwwww
きりーつれーいいただきまーすwwwwwwwwww

インコwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwww

北村とはいえ、たまにはストレス解消しないとね!

で、なんで立候補するんだww

キャシャーン Sins 第15話 「死神デューン」

いつのまにかリューズがヒロインと化したwwwwwwwwww


黒執事 第14話 「その執事、異能」

ミラクルしつけターイム!!!

おかげでセバスチャンがトラウマに!!!

つーかいつかのメイドさんきちゃったよwwwどうみても黒幕wwww

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第14話 「新しい家族」

初っ端からキチガイwwwwwwwwwwwww

こいつらまるで夫婦・・・じゃなくてホントに夫婦かwwwはえーよwwwwwwwwww

この格好の何処が普通のウェイトレスなのか懇切丁寧に説明してくれwwwwwwwww

エロゲ会社が作ったとは思えんほどピュアピュアだなwwwwwwwwwwww
かんなぎとかゼロとかどうなのよwwwwwwwwwwwww

つーかこれから出産に向けての妊婦ストーリーになるのかwwww
クラナドってすげえなwwwwwwwwwww

天体戦士サンレッド FIGHT.16

AKBふえとるwwwwwwwwwwwww

とある魔術の禁書目録 第15話 「御使堕とし エンゼルフォール」

みwwさwwかwwww

っておいwwwこらwwwwなんだこいつらwwwwwwwwwwwwww

なにがなんだかwwwwwwwwwwww

久々の土御門www
つーかおまえも魔術なのねwww

明日のよいち! 第01話 第02話
なんかただのおっぱいアニメかとおもったけどやっぱりそうだった。
まぁ面白いからいいや。キャラが典型的すぎて涙出てくる。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
