コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のお出かけ

昼から部活の面子とカラオケ&ゲーセンにいってきました。



まずは景気づけにウルトラソウル。

んで、サザンとかホルモンとかDMCとか美川健一とか歌うわけですが。

んまぁ、楽しかったです。

バラードは歌えないけどアドリブとデス声は任せろってな。

ああ、あと十八番で宇宙刑事ギャバンも歌いました。喉が断裂しました。めでてぇ。



んで、その後ゲーセンへ直行。同じアミューズメントなんたらだから移動が便利ね。


ここで虫姫さまふたりを初プレイ。

なんとなくオリジナルモードにしときました。

ACスティックに慣れるのはなかなか大変でしたが、4面くらいにはなれました。
それでもチョン避けは難しいけどね。

結局、5面道中で死亡、ちょうど100円2.5クレだったので、
2クレでクリアしました。やったね。

つーか初見で5面までいけちゃうもんなんだね。オリジナルって。

ゲーセンに行く機会が多くなれば、マニアックまではクリアしたいです。


ウルトラ・・・は、怒首領蜂一周と東方全部クリアしてからやね。


で帰りに後輩にばったり会いまして、
「戦利品、いらないからもらってください」っつってもらったのが蒲焼さん太郎×60

賞味期限が9/2って、食えるかー!!

つーわけで、友達に分けて現実的な量に減らしました。


帰り雨が降ってて、傘が無いから走って帰ったんですが、

傘も差さずに大量の蒲焼さん太郎×60抱えて走る光景は、傍から見ると(´゚д゚`)って感じだこれ!!
とらドラ! 第10話 「」

ヒャッコ 第09話 「」

キャシャーン Sins 第10話 「」

黒執事 第10話 「」

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 「」

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット 第10話 「」

天体戦士サンレッド FIGHT.10

かんなぎ 第10話 「」

とある魔術の禁書目録 第10話 「」

ケメコデラックス! 第10話 「」

魍魎の匣 第10話 「」
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
