コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

永夜抄 スペカコンプリート!

th022t.png

禁薬「蓬莱の薬」 Luna クリア!

th023.png

神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」 Luna クリア!

th024.png

結界組スペルカード222/222 コンプリート達成!!!



つーわけで、

挑戦回数100回以上ランキングー!!


1st 「インペリシャブルシューティング」
1/524


2nd 神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」
1/323


3rd 禁薬「蓬莱の薬」
1/211

4th 「季節外れのバタフライストーム」
1/200

5th 「グランギニョル座の怪人」
1/110

6th 「夢想天生」
1/107



って、こんなもん。

インペリは半分遊びながらやってたので仕方ないね。

実質一番苦労したのは蓬莱の弾の枝なのよね。
切り返しのパターンとか。最後は盛大に嘘避けしたけどNE☆

蓬莱の薬は残り5秒からが本番だった。詰む><
とらドラ! 第09話 「海に行こうと君は」
ひでえ夢wwwwwwwwwwwwww

エグザイルすんなwwwwwwwwwwwwwww

あのユウサクはサービスなんですかwwwなんなんですかwwwwwwwwww

犯人特定したwwwwwwwwwwwwwww

ヒャッコ 第08話 「11コメ 虎に立つ矢 12コメ 虎を描いて猫に類する」

友達できてよかったねww

パーマしてねえのにカールってどうよwwww

男が見るアニメじゃねえなこれwwwwwwwwww

先生がまるで先代(閻魔)wwwwwwwwwwww
ステキっすwwwww


キャシャーン Sins 第09話 「滅びの谷に咲く花」
あれ、毎回毎回女の子ばっか出てきてね?

ルナの元従者だと。

来週は男の子だってさ!

黒執事 第09話 「その執事、幻像」

一瞬うp主が上下間違えてうpしたのかとwww

がんばれセバスチャンwwwwwwwwwwwww
まけるなセバスチャンwwwwwwwwwwwww

フィニどういう体の構造してんだよwww

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第09話 「坂道の途中」

なぎさ病気になりました。

岡崎の進路か、進路。

卒業した。展開はええよwww

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット 第09話 「ユクサキニ」

七号って言うけど、1~6はどうなのよ

えらい気まずいな><

BGMが洞窟物語っぽい

7号を全て斬るってどういうことだよww

天体戦士サンレッド FIGHT.09

天井怪人AKBwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かんなぎ 第09話 「恥ずかしい学園コメディ」

つぐみカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざわwwざわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒羊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とある魔術の禁書目録 第09話 「吸血殺し」
床つめてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かみじょーちゃんこわいよwwwwwwwwwふぁんたじぃだよwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww

なんか、三世代前とかかんとか、
要はヒロインふやしたいんだろ?そうなんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのせいで、どれほどのキャラが空気になってんのかわかってんのかあああああああああああああああああああああ!!!


ケメコデラックス! 第09話 「ばとるろわいやる?」
メロンつぶしってなんだよwwwwwww

あのメイドは姉かよwwwwwwwwwwwwwwww

タケコプターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魍魎の匣 第09話 「娘人形の事」
ちょw主人公殺されたああああああ

久保君の声キャシャーンwww

えのさんおもしれえwwwwwwwwww

御亀様wwwwwwwwwwwwwwねーよそんなのwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
