コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハムナプトラアッー!

ハムナプトラ3みた。相変わらず心臓に悪いぜ。でもたのしいぜ。
カミジちゃんに吹き替えは合わないということがよくわかった><



東方の話。

永夜抄Luna久々にやったら、家具屋の弾の枝でヌッ殺された。ありえん。
ってかあとボム2つくらいもってったらクリアじゃねえか!!
とらドラ! 第07話 「プールびらき」

先生、こちらの季節は初冬でございます。

朝から発情期お疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwww
磯野ぼんぼんwwwwwwwwwww
まずいもう一粒wwwwwwwwwwwwwww

名言生まれすぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwww

スタイルの違いがよくわからない俺は節穴ですか?

俺のね、がっこのね、プールはね、
藻だらけなのよ。
女子のスタイルだとォ?!

こっちは泳ぐのに必死なんだよ尾大おお大おお大おお!!!!

みのりんかっけええええええええ

ヒャッコ 第06話 「10コメ 向こう三軒両側に虎」
ほう、寂しがりやか・・・ってバイの吹き込みかい!!!

親茶髪で娘青髪って、どういうことなの・・・

すずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飯食うときだけいきいきしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャシャーン Sins 第07話 「高い塔の女」
OP前が最初にもどったよ?!

どいつもこいつも、すげえ髪型だww

にしても、すごい詩的なアニメだなぁ。つーか詩だなこれ。


黒執事 第07話 「その執事、遊興」

リゾートってレベルじゃねーぞ!!

田中さんwwww

フィニっちなにがあった?!

アンジェラさーん?!

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第07話 「彼女の居場所」

春原wwwwwwwwwww出世したなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆきねえ、すごい社会にいるのな。

ともよwwwwwwwwww一瞬でわかったわwwwww


夜桜四重奏~ヨザクラカルテット 第07話 「ハナミズキ」

ねむいから内容は割愛するぜ!!!!

天体戦士サンレッド FIGHT.07

政さあああああああああああああああああああん!!!!
監督が岸さんなんだから、政さん新キャラ登場の可能性があったことを忘れてたよ!!!!
もう!!!

かんなぎ 第07話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)」

だいてつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱくだらない理由なのなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

It's a SONY wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひつまぶしってなんだよwwwwwwwww

とある魔術の禁書目録 第07話 「科学崇拝」

タグを乗せます。

店内ではお静かに ※15歳以上視聴注意 右手万歳アニメ 右手推奨 右手崇拝アニメ 右手がふさがってます 24クール

把握したwwwwwwwwwwwwwwww

テンポ悪いなこのアニメwww


ケメコデラックス! 第07話 「ピンチのイズミちゃん!」
はいはい不健康不健康wwwww

隠し味の(TNT)火薬が効いたんですね、わかります。

魍魎の匣 第07話 「もうりょうの事」
何故にひらがな
罔両って、アレだな、妖々夢のスペカだな。旧字はそうなのか。

さて、会話が半分くらいしか理解できないわけですが。

瀬戸の花嫁 OVA 仁 新章第一話「暴力教室」

うおおおおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああああああ!!!!

オヤジ狩りギャングきたんでサクラの木下に埋めてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天王山ラオウですね、わかりますwwwwwwwwwww

シャーク子安きたあああああああああああああああああああ!!!!
もうねwwww

悩ましい中学生きたああああああああああああああああ


RwwwwwwwPwwwwwwwwGwwwwwwwwwww7wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwww
ちwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwww

ニーズがwwwwwwwwwwまるで逆wwwwwwwwwwwwwww



瀬戸の花嫁 OVA 仁 新章第弐話「死なない男」

まさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ながwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすみwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いwwwwwwwwwきwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまえwwwwwwサルの妹かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
