コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

其の極みこそ、我の糧也。



あーあーまたやっちゃった。テヘ☆
北斗の拳 1~3

はいすごいぐろいです。

3話にして控えめな描写に。

北斗の拳 4~5

三度目だ、帰れ。wwwwwwwwwwwww

ハート様きたああああああああああああ


北斗の拳 6~8

ジョニイイイイイイイイイイ!!!



とらドラ! 第05話 「かわしまあみ」

縮尺っておまwwwwwww

シオンみたいなんかと思ったら、

それ以上にひどかったwwwwwwwwwwwwww

某ヒューマノイドインターフェースよりもタチが悪いwwwwwwwwwwwww


次回で打ち解けますwwwwww間違いなくwwwwwwwwwwwwwwwwww


キャシャーン Sins 第05話 「月という名の太陽を殺した男」

殺めるとな。

うんでもってキャシャーンは誰かの命令で動いてたのか

ここでキャシャーンの元相棒っぽいの登場><


ヒャッコ 第05話 「」

休み><


黒執事 第05話 「その執事、邂逅」

死神だってのにこの緊張感の無さwwwwwwwwwwwwwwwww

マダムレッド死んじゃうの?!

デスっていただきますっ


夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第05話 「キミヲマツ」

その町歌やめろwwwwwwwwwwwwwwwww

アオの能力マジ有能!

しかし、心を読むか否かは能力者次第。

それ考えるとさとりんは自然に読めちゃうから大変ね。


あーあーあー!アオと乗っ取られギンちゃんが出会っちゃったよ!大丈夫かよ!!



CLANNAD AFTER STORY 第05話 「君のいた季節」


みさえさん、有能。

因みに俺はもう6年くらい無遅刻無欠席だぜ。健康一番!

なんだこの子まっすぐすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

にしてもえらく長い回想・・・

って次回に続く!!

ケメコデラックス! 第05話 「戦士の休息」

人がゴミのようだなぁ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケメコじゃなくてエムエムすげえ用意周到。

いつでも呼び出せるんなら尚更外にでてろよwwwwwwwwwww

ヨガファイアwwwwwwwwwww


とある魔術の禁書目録 第05話 「十二時」

何故に黒電話wwwwwwwwwww

ヒーローになるんだ!で思わず吹いちまったwwwwwwwwwwwwwwwww

セントジョーンズwwwどこの宇宙人だよwww

侵入者 を 破壊 \(^o^)/


かんなぎ 第05話 「発現!しょくたくまじんを愛せよ」

なんだこのサブタイは。

ナギの勝算って何なのか読めたwwwwwwwwwwwwww

って違う、なんだこれwwwwwwwwwwwww

監督のヤマカンでてくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

味噌汁に牛乳wwwwwwカオスwwwwwwwwww

ざんげちゃんの中の人の親だったのか先生ww

天体戦士サンレッド FIGHT.05

相変わらずっすねwwwwwwwwwwwwwwwwww


魍魎の匣 第05話 「千里眼の事」
ほう、透視を千里眼というのか

京極堂きたよー!!!

すげえな、こっからが楽しみだ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
