コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

怒首領蜂最高到達

game004.png

限界地。抱えオチしまくってるけど。

因みに6面です。

もうすこしふんばれば一周できるか!?
CLANNAD~AFTER STORY 第1話

芳野がいつもどうりのグリリバで安心した。
親父とのいざこざ解決編ってとこかしら。

もっとグリリバ出せwwwwwwwwwwwwwwww

サンレッド 第1話

おもしれえwwwwwwwwww
ニコニコでさんざん笑ったよwwwwwwwwwww

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット 第1話 「サクラサク」
妖怪が出るアニメってったら、見るしか無いだろう。
でも、怖いの苦手、そんなあなたにry

いきなり悪役の声が雪見さんで吹いたぜ。
キャラの中にさとりんが居て、さらに吹いたぜwww

え、この女の子町長wwwwwwwwww

手振るたんびにサウンドバリア崩壊wwwwすげえwwwwwwwwwww

アンリミテッドトリガーハッピーwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしいネタをwwwwwwwwwwwwwwww
え、違うの?wwwwwwwwww

さとりん(男)現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似合わねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなヒメはイヤだ!wwwwなんだこの寸劇wwww


とらドラ! 第1話 「虎と竜」
まず始めにいいたい。
日照権を主張しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目つき怖いだけでこれほどかよwwwwかわいそうに。

先生まで怖がってるのかよwwwwなんつー早口ww

なんだこのハルヒリスペクトwwwwwwwwwwwwwww
ちがったwwwwwwwwwwwwwww
これはシャナリスペクトwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうでもないwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルイズリスペクトですね、わかりますwwwwwwwwwwwwwwwww

これは俺が見るべきではないのかもしれんwwwww


キャシャーン Sins 第1話 「終末の世界で」
あれ、こんな重たいアニメだったのかいww

なんかこのアニメこわいぞ!!
ってか、キャシャーンがやらずに、だれがやるってなセリフは何処に!?


ヒャッコ 第1話 「1コメ 虎子相まみえる」
ヴィヴァルディの春wwwwwwwwwwwwww

重度のマイゴシンドロームwwwwwwwwww

ネギマとは違うけど、雰囲気が似てるってのは、スタッフ同じなのかな?

教師なぐったああああああああああああああああああ!!!1

これおもしろいな!!ww


とある魔術の禁書目録 第1話 「学園都市」 
主人公「不幸だ」としかいってねえwwwwwwwww

また全裸かwwwwwwwwwwwwwwwww

超能力って、科学なんだ。
レールガンってあんな少ない加速で飛ばせたっkk(

ああ、やっぱりこれ、ラノベだなぁ。

誰かバッカーノ2001つくってkr


かんなぎ 第1話 「神籬(ひもろぎ)の娘」

こらwww見すぎだwwwwwwwww(俺が)(アニメを)

なんか、御神木がどうたらって話をいいたんだけど、
OPでなんでアイドル奮闘記アニメになってんだ?
???

って違ったwwwwwww

バラバラ殺神事件wwwwwwwwwwwwwww

この神おもれえwwww

テレビつけたらいきなり小学生向けのアレがwwwwwww

ちょwwwこらwwww神事で真似るなwwwwwwwwwww

ナギwwwwww見た目もナギwwww中身もナ・・ちょっとちがう。


主人公の名前、御厨仁wwwww厨wwwwニwwwww病wwwwwwwwwwwwww

羞恥心の服wwwwwwどっからでてきたwwww

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
