コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とっつぁーん!

ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~

いやーおもろかった。にしてもとっつぁん不憫。

五ェ門が大活躍したから俺は大満足。
夏目友人帳 全話まとめー!!


第1話 猫と友人帳
いい!すごくいいよ!このアニメ!!
これからもみるぞー!


第2話 露神の祠
なんだこれ!!2話にしてこれだよ!!!!

うわあああああああ!!!1

第3話 八ツ原の怪人
要は霊感だな。
夏目ちんは、はっきり見えちまうわけで。

第4話 時雨と少女
毎度毎度、Key最終回級だなおい!!

もうね・・・うわああああああああん!!

第5話 心色の切符
あぁん もう、和むなァ・・


第6話 水底の燕
うわああああああああ!!

うわああああああああああん!!
これじゃ内容つたわらねー!!!

第7話 子狐のぼうし
お○ん○んランド開園ー!!
わぁい!!

って言った奴前にでろおおおおおおおおおお!!!

第8話 儚い光
まぁ、なんてロマンチックなのかしら。

にしてもいいお話。

第9話 あやかし祓い
BL臭がしたが、そんなことはなかった、よかった。
妖怪への見解も人それぞれやね。

第10話 アサギの琴
エスプガルーダですね、わかります。

いやー、毎度毎度、いい話だぜ。

第11話 ニャンコ徒然帳
ニャンコ先生放浪記
まったりしたお話は好きだぜ?

第12話 五日印
みすずちんひでぇよwwww

某アニメと名前が一緒だからってry

第13話 「秋の夜宴」
いやぁー

いいアニメだったなぁ・・・

それでは、寝るとするかね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
