コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

タワゴト

勉強してるときはパソコンでやりたいことが思いつくのに、

いざ、パソコンの前に座ってみると、

何をしたかったのか忘れてるから困る。
スクールランブル 三学期 (OVA) 第1話 #25「届け!私の想い!砕け散れ!俺の想い!愛は疾走する!」

タイトル三行で書くなwwwwww

播磨「なん・・だと・・!」で吹いた

たかのんがヤル気になったwwwwww
これはやばいwwwwwwwwwwwww

天満が物故割れたwwwwwwwwwwwww


烏丸がしゃべんの久しぶりに見た。


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第8話 「東方号の追跡」
東方ですね、わかります。

ハゲが蒸気機関を発明しやがったwwwwwwありえんww

タバサの話題が多くなったのはなんでだろう。まぁいいや。


我が家のお稲荷さま。 第21話 お稲荷さま。治療する
狂犬病だって。
犯人特定したwwwwwwwwwwwwwwww

またおまえかwwwwwwwwwwwww
今回は協力してくれるんやね。
利害の問題ってな。

隠の王-NABARI- 第21話 野望
服部のおっさんジャーナリストなんかいな。
そして襲い掛かる兵士を蹴り飛ばす!!

服部はんのいいたいことはよくわかった。

この考えだと、いかによいてちゃんが異常かがわかるなぁ。

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第08話 「運び屋には二通りある」
面子が6人になってるけど、仲間になるのかこれwww
13話だとして、そろそろ6人揃ってもいいと思うんだけどねw

あれ、別れたwwwwwwwwwまぁいいか。



ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第9話 「タバサの妹」
何故全裸wwwww

全裸を目の前に平然と話すギーシュはやっぱりネジ㌧㌦

四つの悪魔に真の悪魔って・・・
すげぇ中二だ!!

とりあえず、タバサの妹が使い魔の変身だということはよくわかった。直感で。
全裸ってのも説明がつくしな。

って、最後にネタバレすか。


我が家のお稲荷さま。 第22話 「お稲荷さま。パーティーにのりこむ 」
ケーキが目的なんですね、わかります。

パカラッタ!パカラッタじゃないか!!
こういうほんわか系のキャラ好きだぞ!!


やっぱみやべさんもアレゲな人なのねww
つーかなんだあの金魚wwww

クーさんパーティーモードwwwwwwwwwかっけwwwwww


ミヤベさん隙ありすぎだろwwwwwwwwwww

話の展開が理解できすぎて困る

サクラ可哀想wwwwwwwwwwww

次回はダイエットだって。
クーってダイエットの必要なくね?


隠の王-NABARI- 第22話 「混沌」
サブタイ適当すぎるだろwwww

すげえ深い話になってきた。

これは認識力的な意味で深夜放送せざるを得ないわ。

雷光さんがマジモードはいった。


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第09話 「秋には二通りある」

モルテさん、悩んでます。
つーかこれいつになったらメンバー6人になるんだ?

来週はサブタイが型破りです。


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第10話 「国境の峠」

アニエスすげえ顔芸だwwwwwwwww

ハゲ、がんばるなぁ・・

我が家のお稲荷さま。 第23話 「お稲荷さま。パーティーにのりこむ 」

真船場吉兆 二十三品目 ゆかな風お稲荷様 ってタイトルなんだけど、これいかに。

器物破損の仕方が、俺の想像の斜め上をゆくwww

え、この調子で来週ラストなの!?

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのか?

こんばんは。ありますわかります
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
