コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あかぎ

闘牌伝説アカギ 1~26話

わかった!鷲頭が主人公なんですね!?わかります!


つまり、そういうことなんだ。


なんだかんだですっげー面白かったけど。
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」
うわーなんかもうだめだー(棒読み)

タバサってなんか長門みてえ。ってかまんま長戸ww

さりげなくサイト助かってる件。


だめだこいつらwwwはやくなんとかしないとwwwwww

これはもうアホアニメとしてみるほかに無いな。見るのやめちまってもいいけどね。



我が家のお稲荷さま。 第18話 「お稲荷さま。思い出をもらう」
シロちゃん編終了ー!!
いろいろと解決した。
で、クーとタマって兄弟だったのね。あっさりネタバレしやがってwww

来週から恵比っつあんがやってくるwwwwwwww



隠の王 第18話 「呼ぶ声 」
こりゃーまた大変だなぁー

特に変わらず、ただ死に近づいている様子><


CLANNAD 番外編 もうひとつの世界 智代編 【OVA】 
うはwwwこんなのあるんかww

めっさ普通に話すすんでるしwwwwwwwwwwwありえるwwwwwwwwww

春原素で髪の毛黒だったんだ!!!

他の子なんて赤白黄色の蝶々のようよ!!!バロス!!

めっさ違和感あるwwwww


なにがすごいって、邪念の余地が全く無いのよこの話。
最近の某アニメとはえらいちがいだ!!

なんかとりあえず作りましたよ的な感じ。
まぁ、おまけの話だからいいんだけどねー。


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第5話 「漢には二通りある」
うわーい

ちょwwシャアがwwwwwww

ってかクマーってアムロだったんだ。なんだこの組み合わせwww

さっぱり終了wwwwwwwwwwwwwww


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」
なんてよくあるタイトル

パフパフ屋のマスターでてきたwwwwwwwww
相変わらずっすねwwwwwwwwwww

どいつもこいつもwwwwwwwwwwww
いつものことですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我が家のお稲荷さま。 第19話 「お稲荷さま。芋を焼く」
えびっつあぁんにとって貧乏神は天敵なのかww

オガミさんとか久々に見た気がする。

あ、なんかEDかわってる。

隠の王 第19話 「死神の横顔 」

キラッ☆

ご存知ないのですkry


雪見の妹全く命張ってない件www
まぁ、多分殺されてからすぐにバレると思って白状したのかもしれないけど。


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第6話 「夏には二通りある」
うpされてるタイトルが「熊」とかひどいwwwwwwww

子供がケーキもってきた時点で展開が予想できるwwwwww

つーか先生強靭すぎだろwwwさすがは砂漠の殺戮王wwww

クマーマジ大人気www

どちらかというと大人気wwww


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」
スネイプ先生と聞いてとんできました
なんとかで見てたらウザクの画像が弾幕に><

誠死ねwwwwwwwwwwwwwwwwww


ハゲ生きてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ktkrwwwwwwwwwwww



我が家のお稲荷さま。 第20話 「お稲荷さま。再び旅行する 」
またかwww

じっちゃんの名にかけんなwwwwwwwwwwwwwwww
迷惑wwwwwwwwwwww

解決wwwww今回は楽しかったwwwwww

武者小路とかひどいwwwwwwwwwwwww



隠の王 第20話 「戸隠へ」
ここで戸隠かえw

服部はんひどいw

妖精さんマジ自由人wwww


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第7話 「仲間には二通りある」
OPが音ゲーだこれww

何故スカートが裂けるwwwwwww

ニセ撲滅委員会、悪い人にみえねえwwwww

ひろしと春原大人気だなwwwwwwwwwwww視聴者にwwwwwww

ニセ撲滅委員会ふたつもあんのかwwwwwwwwこれはひどいwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
