コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Microsoft Silverlight が、すごいかもしれない。

http://www.microsoft.com/japan/silverlight/default01.aspx

とりあえず、サイト見ただけではよくわからんので具体例。

http://www.makoto3.net/

silverlightばりばり使っております。

というかこのサイト、
他にもjavaとかcssとかDHTMLとかperlとか、
様々なサンプルスクリプトがあるので、
HPに華を与えたいなら参考にしてみては。


んで、これ、俺にも仕えるのだろうか・・・
(技術的な意味で。)
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第3話 「英雄のおかえり」

ジェフィールドがヘタレに見えるのは、きっと、ハヤテの学校の理事長にそっくりだからだ(´゚д゚`)

なんつーか、国の名前が思えられません><

というか、サイトってなんでしゃべれンだっけ?

女四人組、身長順に整列してて吹いたwww

歌がwwww何故か音痴にしか聞こえないwwww

サイトシュバリエドヒラガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっけwwwwwwwwwwwwww
否、だっせwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ギ ー シ ュ wwwwwwww

野郎ww共wwwwwwwwwwwwwwwめでてぇwwwwwwww




我が家のお稲荷さま。 第16話 「お稲荷さま。辛抱する」
歪みねぇな。仕方ないね。

なんか通過点的なお話、

一気に人増えんなwwww覚えられないだろうwww


隠の王-NABARI- 第16話 「遠来の客」


おい首領wwwなにやってるwww

また通過点的な話カッ!!


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第1話 「勇者には二通りある」


タイトルでもう吹いたwwww

まぁ、中二テイストでおもしろそうってことで。

クマー

ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第2話 「世界には二通りある」

なんかもう既に話がひど・・・いや、これは一話完結ッ・・・!?

どうりで、どうりでセガなわけだああああああああああああああああ

くまああああああああああああああ


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第3話 「獣人には二通りある」

なんでやさしい人からはヘタレ臭がするんでしょう。

くまああああああああああああああああああああ!!!!!

まーた一件落着したー、いいけど。めっさベタや。




我が家のお稲荷さま。 第17話 「お稲荷さま。追いかける 」
なんかネットでは厨二病アニメとかいわれてるっぽいけど。

どうみてもまったりほのぼのホームコメディだろこれ。


スリジャワ・ワルダナプラコッテwwwwwwww思わずググったww
スリランカの首都だとよwwwwwwwwwwwwww


人間やめちゃいましたぁ~ジョジョォー!!!


米を洗剤とたわしで洗う奴なんていねえwwwww

カグヅチってCCOの必殺技じゃねえかwwwwwwwwww

え、?家具付き?そりゃsamuraiXだろうwww


アイラヴゾンビーノwwwwwwwwwwwwwwwちげえwwwwwwwwwww



零之使魔第三季~三美姬的轮舞 04(无字幕先行版

日本語でおkwwwwwwwwwwwwしかしだいたいあってるwwwwwwww

ギーシュマジ大好きwwwww

ギーシュは空気の読める男www

ギーシュは見栄を張らずにかっこつける男wwwwww

しかしサブキャラwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルイズ・ブランドーに改名ですね、わかりますwwwwwww

ルイズ・アトミックに改名ですね、わかりますwwwwwwwwww

ひwwwwwwどwwwwwっうぃwwwwwwww

えーと耳が長い子、なんだっけ名前wwwwwwwwwwwwwwww

久々にジジイ見たwwwwwwwww

最後の最後でティファニアバロスwwwwwwwwwwあ、名前思い出したwwwwwwwwwwwwww



隠の王-NABARI- 第17話 「決壊の時 」

学校にとばりせんせいるじゃねえかwwwwwwwwwwwww

相変わらずヘタレ臭のするトバリっち。


ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 第4話 「人間には二通りある」
世界救済の連中とかね、もう仲間になっちまいそうなんですがwww

一話完結って以外と安心して見れるねwww

救済の連中は某R団が如く襲ってくるなwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
