コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

sai、pixiaを越えるドローツール発見!

まぁ、saiもpixiaもお絵かきする人向けなんですけどね。

saiが有料化したので、ソレに変わるソフトを探しました。それが、



Inkscape
http://o-server.main.jp/inkscape/

tool02.png


こんな感じで簡単に図形が絵画できてステキです。

恐ろしいことに全ての図形が数式で表されているので、変形が自由自在です。

二点透視法で3D画像もかけちゃいます。


ただ、多機能すぎて使いこなすのが大変です。

これからも精進しますー
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話 「使い魔の刻印」
こwwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwwwひwwwwwwwwどwwwwwwwいwwwwwwww

つーかこれも日曜かよwwwww氏ねwwwwwww

しょっぱなからヤル気マンマンすぎるわアホwwwwwwwwww

アホwwwバカwww
そしてシエスタKYwwwwwwww

これは別の意味で消されていいwwwwwwwww

ギーシュマジ人気者wwwwwwww
ギーーーーーーーシュウウウウウウウウウウウ1!!!!

なんかすげえ安っぽいストーリーwwwwwwwwww
つーか言峰いるwwwwwwwwwwwwwもっと安っぽいwwwwwwwww
なんで子安を選ばなかったwww

姫様じゃなくて吉田氏ねwwwwwwwwwwwww
なんというネタアニメwwwwwwwwwww

スタッフマジ末期wwwwwwwwwww
EDありえねえwwwwwwwwwwwwwwww
かのこん越えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回「森の妖精」wwwwwwwwwwwwww兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ哲学あにめwwwwwwwwwwwwwwwwwww


隠の王 第14話 「夜の底」
雷光wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よいてー!!よいてしんだー!!!

ねこさんやね、わかりまっせ。

森羅万象よんじゃったー!?
こいつぁすげーや!
るいずとみはる両極端な役やってる釘宮さんすげーや!!


我が家のお稲荷さま。 第14話 「お稲荷さま。電話をかける 」
てれふぉーんwwwwwwwww

いやwwwねこの宅配便ってwwwwなんぞwww

包帯ぐるぐる巻きの少女が届いたにもかかわらずwwww
この家族の反応の薄さwwwwwwwwww

変なキャラ増えすぎwwwwwwwwwwしかも全員人外wwwwwwwwwwww


Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- #6「そして王国の扉へと……」

さっぱりわからない。

とりあえず、意味の分からないまま終了。ハッピーえんどなのかもわからん。

つーか男ばっか死にすぎwwwwwwww
作者男嫌いだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロザリオとバンパイア 最終話だけ
スタッフDB好きすぎだろwwwwwwwwwwwwww

なにこのドラゴンボールwwwwねーよwwwwwwwww


隠の王  第15話 「別れの朝」
雷鳴さんwwww栓抜きちゃいますよwww閂っすよwwwwwwwwww

おい不死者wwwwおまえらの共通点、銀髪ってだけだろうwwwww

なんかあっさり解決したwwwwwwwありえんwwwwwwwww


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第2話 「森の妖精 」

アwwwwwwwwwwニwwwwwwwwキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森の妖精とかwwwwwwwwwストレートすぎるwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい虚無の淫獣wwwwwwwwwwwwwwwww

シエスタ駄目人間すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シェフィールさん、あんた悪者キャラとしては・・・・ふるい。


森の妖精・・・

おかげでニコニコは兄貴釣り動画ばっかりだったぞ畜生!!


我が家のお稲荷さま。  第15話 「お稲荷さま。教会へ行く 」

久々に和解した。

しかし、問題は解決してない。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

当ホームページを紹介いただきありがとうございます。
サーバー移転のお知らせです。

http://o-server.dyndns.org/inkscape/
からアドレスが
http://o-server.main.jp/inkscape/
に変わります。
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
