コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

俺のテンションが有頂天に達した!!



見ててひやひやするぜ、いや、まったくです。
あまつき 第十夜 「そして、日は陰り」

万屋のひと、目がなんか輝きすぎとるwww

梵天なにやってんのwwww


仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」

ファ・・イン・・・?

ニュータイプのテニヌはじまったwwwwwwwwww

畳かけるような攻撃wwwwwwwwwww

GJ=ゴッドジョブ

これはテニヌを越えたといわざるを得ない。

神「オッケェイ」



隠の王 10話 「ポルカ 雷鳴と雷光」
近所迷惑で済ますなwww

つーかおばさんマジKYwwwwwwww

雷光さん。悩み多いお年頃。


我が家のお稲荷さま。10話 「お稲荷さま。裏切る!?」
我家有个狐仙大人って言うらしいな、まんまじゃねえかww

テンコーバリアーTUEEEEEEEEEEEE



あまつき 第11話 「木の暗茂」
もはやニコニコでは見れなくなった。orz

なんという粉塵爆発オチwwwwwwwwwwwwwwww
科学うめえwwwwwwwww物理うめえwwwwwwwww



仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」
ちょwww乳番長が死にかけとるwwwwwwwwwww
ギャグキャラが怪我してどうするwwwwwwwwww

リーダー好青年になったと思ったら、やっぱ乳なのなwwwwwwwwww

ショック療法うっめえwwwwwwwwwwww


隠の王 第11話 「カーテンコール」

雷鳴何も変わってなくて吹いたwww

つーか戦闘シーン驚くほどカットされてんなwww

もう主人公雷光でいいよwwwwwwwwうんwwwwww
ってかなんで髪の毛ピンクなんすかwwwww
(雷光は染めてます。ルイズとかじゃなくて。)


我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公に出る」
イケメン+岡崎うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コウは黙って神社に帰すべきwwwwwwwwwwww

つーか岡崎久々の登場やね。



Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- 第5話 「聖夜は輝かない」
燐っち記憶喪失!!

殺されて記憶復活!!うはwwww

エイポスさんキモイよwwwwwwwwwwww

つーか燐死んだぞ!?次回どーすんの!?


あまつき 第12話 「児手柏の両面 」
トキちゃんは未来を変えれるのね。

んで、すっごい人間(妖怪)ドラマ。

梵天の言ってる事がよくわからん俺ゆとり\( ´x`)ノ

仮面のメイドガイ 第12話 「さらば愛しきメイドガイ」
なんだこの最終回フラグは。

なんかすっごい今更だけど、

なんでメイドガイって執事じゃないんだろう。

なんでだろ、忍者姉妹が悪役だと、すごく安心する。


立てばドラキュラ
    座れば不死鳥
         歩く姿はイモータル


一度殺したところで俺を殺したと思うなァッ!!

おまえwwwwwwwwwwwwww人じゃないwwwwwwwwwwwwwwww
人間をやめたぞじょじょーwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいオチwwwwwwwwwwwwwwwww

財産継承権まで124日あるのに最終回wwwwwwwwwwwwwwww

これはいい24クールフラグwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww


隠の王 第12話 「意思」
らwwwっうぃwwwwwwwwこwwwwwっうwwwwwwwwww

こんなギャグい終わり方は予想外wwwwww


我が家のお稲荷さま。 第12話 「お稲荷さま。旅行する」

クジ運すげえなww

ノボルはその気になれば2秒で彼女つくれるようなwwwwww

柱目さんすっごいスナイパーw

トオルちゃんの空気支配力やっばいよ!さっすが主人公!



あまつき 第13話 「高嶺颪の虎落笛 」
漢字読めません<>

一瞬で解決したwwww白紙うめえww

人、あやかし、天がジャンケン関係なのは分かった。で、

わかんねえよwwwwwwwwwwwwwwww

て、最終回かよ!!中途半端!!


隠の王 第13話 「眠らぬ学舎 」

こいつは二期やるんやなww

なんか変な学校きたwwww

雷光さん見れば見るほどお茶目wwwwww

すっげえほんわかは空気だなwww

ヨイテ君が中二化してる気がしてならない。

我が家のお稲荷さま。 第13話 「お稲荷さま。女子高生になる」

馬首の運転手ですね、分かります。

肩車を妄想少女さくらが目撃!!
こりゃひでぇや!!!

トオル「のどかわいたねぇ」
コウ「それは大変です。」

何がwwwwwwwwwwwwww

クーひでえwwwwwwwwww

タマちゃんwwwwwwwwwwwwwwwねーわwwwwwwwww

ああ、そうか、あの子鬼かwwwwwwてっきり狐かとおもってのになwwwwwww

草はやしすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1211446032/l50
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
