コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

RS6代目TOP(仮)

nico036.png


一応完成・・・かな?

すっごい赤いよ!
目に悪そうだ・・・・









一応こんなのもつくってたけど、挫折。

bgg.png
あまつき 9話 「春昼」
目が無いおっさんこえー
その部下もなんかこえー

なんかコメントしにくいよこのアニメ。


仮面のメイドガイ 9話 「甘い御奉仕 谷間の中に」
嫌な予感しかしないぜ!!

コガラシ町内で大活躍!

最近のケーキ屋すげえな。ドリームうめえwwww

いややwwwwwこんなケーキ屋いややwwww

メイドガイは蒐集力!
メイドガイは調理力!
やっぱすげーやコガラシさん!!

って・・
客がうまいうまい言って食ってるのゲデモノじゃねーかwwwwww

ケーキの上にもっとでかいケーキ置いたwwwwありえんwwwwwwww

コガラシのセリフって全部七五調だから、聞いてて気持ちいいよなww


我が家のお稲荷さま 9話 「お稲荷さま。大立ち回る」
あのフクロウ仮面の人、北海道の神様なのなw

なんか神様みんなフランクやねwwwwwwww

男友達は空気の読める子。

これしきの乾きってなんすかww

つーかコウ酔っちゃったよwwwwひどい顔だよwww

御稲荷様 大往生 デスレーベル


隠の王 9話 「前奏曲」
OPの赤毛の人、あいつ雷光かよwwwあっさりしてんなwwww
つーか男なのかよwww

よいてのにーちゃん、死にかけてる。

みはるが全力でしゃべんの、初めてだわw


狼と香辛料 限定の7話『狼と幸福の尻尾』
わっちわっちやほほーい!!

なんてハイスペック会話wwwwww
ついていけんwwwなんという日本語力wwwwwwwww

なんという会話wwwwwww

なんという会話wwwwwww

な ん と い う 会 話 wwwwwwwwwwwwwww

こいつらバケモノだろwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
