コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

STGやっててよかったと思う瞬間。

m01.png


そこで思ったんだ!これはいつも怒首領蜂とかやってるおかげだって!!

なんてクオリティの高い絵なんだ!ちくしょう!!

Saiの体験版の有効期限がきれたんだよ!!

違うよ!!マウスで絵かいてるからだよ!!


そもそも絵心がないんだよぉ!!!!!!
あまつき 第五夜 『暁と目覚め』

姫って男かよ!なんかびっくりしたよ!

つーか梵天って悪い人じゃないのか。人相悪いけど。

話がいまいちつかめないところで今回のあまつきは終了とさせていただきます。


仮面のメイドガイ 5話 「メイド忍法 女子高生の術」
やっとサブタイまともになった・・・のか?

いややwwwこのアニメいややwwwwww

メイドガイやっぱ人外すぎるわwwwwwwwwwww



隠の王 第五話 「欲」

最近ニコニコで見ずにveohで見てる気が・・・
まーいいや。

つーかサブタイに旧字使うのやめてくれwwww変換できねえwwww

先生ってなんか抜けてるよなwww

m9殺人鬼のにーちゃん、何やりたいのかさっぱりだぜ。


我が家のお稲荷さま。 第五話 「お稲荷さま。禁忌を侵す」
ハートフル妖怪退治アニメきたよー!

って禁忌かいなー!



あまつき 第六夜 「澪標」

トキすげーw

いや、よくわかんないんだけどね。

あまつき維持派とあまつき破壊派に分かれてるわけだ。
なるほどねー



仮面のメイドガイ  6話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」
これ元ネタなんだwww

なんてレベルの高いイカサマwwwwwwwwwww

だめだこいつらwwwwはやくなんとかしないとwww

フブキ超人間すぎるwwwwwwwww

隠の王 第六話 「選択」
・-・ -・・・ ・・ --・ ・・-- ・-・・・ ・・-ってなんだよwwwww
モールス信号じゃねーかwwwwバーローww
タイトルがモールス信号ってなんぞwww

キラ使いのにーちゃん、自分の術で死んでくれwww死ぬならww


我が家のお稲荷さま。 第六話 「お稲荷さま。食い倒れる
食い倒れ人形ですね、わかります。

妄想少女の仁義ある戦いがはじまる!!

だめだwwwwおもしれえwww

なんかすっげほのぼのするwww

胃薬で茶を煎じるとかレベルたけえwww

粉塵爆発が起こらなかったのは不幸中の幸い。

これは正体ばれないのがすげえwwwww

記憶抹消テラ便利wwwwww



Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-  第四話「幽霊は叫ばない」
すっげえ久しぶり

たもっちゃんおじいちゃんだよ!!

前野の息子不良だよ!!

リンとミミかわってねえええええ!!!!!

たもっちゃんチョーかっけえww

でもしんだー!

全部黒幕はバーチャル人間だったのね。


今までもそうだったけど
サブタイってリンの発言に逆行してるよなwww


あまつき 第七夜 『暁降ち』
いくたまで検索できなくなった\( ´x`)ノ

ぎんしゅさんなんか怖いよ。
それ以上にあのお侍さんが怖いんだよwww

仮面のメイドガイ  7話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」
先生!サブタイが普通です!!

目があああああああ!!目がああああああああああ!!!!

天誅!じゃねえよ!!!

いまのなえかはタマちゃんでも止められない?!
つーか剣道ってレベルじゃねーwwww
これは・・・エクストリーム・剣道・・・!!

対戦相手は人外魔境!
逆境無頼に一騎当千!!!

・・・ごめん、ハヤテのOPみたいなこと言った。


隠の王 第七話 「決する心」
こーいち「これから秘術の場所をせつめいしまーす・・・って聞いてる!?」

せんせ「聞いてる。筋肉痛だろ。」

らいめー「ちがうよ。毛糸のパンツだよ。」

みはる「ももんがー」

お前らwwwwwwwwwwwwww


かいろう宗の護衛って、やっぱおまえらなのなwwww


我が家のお稲荷さま。 第七話 「お稲荷さま。子狐を抱く」
すっげえのほほんwwwwwwwwww

つーかクーの男バージョン殆ど見なくなったよ!!


あまつき 第八夜 『薄暮花が眠る』
クチハの過去話。

いやもうなんか普通。

仮面のメイドガイ 8話 「その名は怪傑! いちご仮面」
もー誰かわかった。

すげえ兄貴が、来たものだ。

我が家のお稲荷さま。 第八話 「お稲荷さま。探し物する」
変な神様きたー

えびっさん訳にたたねーwww

どんどん増えるぜキャラクター。

隠の王 第八話 「伝わる心」
吉良使いのにーちゃん、大食いやwwwww

つーか結局こーいちが最強じゃねーかwwww

センセと社長ダメダメすぎるwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
