コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

決定。

今度から「ゼロの使い魔」ってのを見ることにしよう。

え、なんで? そりゃ、先輩がやたらと勧めてくるからよ。

一度見たけど主人公(男)の常識の無さが結構うけたんで見ることにw

死なない程度にガンバレよw

以上w











あー、そういやさっき桜欄高校ホスト部とかゆーのを見たんだっけな。

すっごい面白かったよ!

涼宮ハルヒの次は藤岡ハルヒ!?

何?こんな宇宙人みたいな名前が流行っていると言うのか(ぇ

何?ホスト部?吹くよ?(

もう、アホ過ぎて笑い通りすぎて唖然ですよ。唖然。

余裕があったら全話みよっかなー?

んじゃ、さいならー(ぇ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
