コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

入学

入学した。卓球か弓道かバスケか迷ってるけど、
卓球誘われちゃったからそっちいこうかな。

つーわけで今度後輩んとこで練習する予定。
あまつき 第01話 「雨夜之月」
サムライアニメ?

いきなり鵺でてきた。

鵺っつったら頭がサルで狸の胴体虎の手足に蛇の尻尾とな?
何故かまんがサイエンスにでてくるんだよなw

まぁとにかく、現代から江戸に飛んじまったよ虎次郎、ってなお話。


あまつき 第02話 「狗をよぶ声」

近代科学技術の有効利用。

作者のセンスが光るNE☆



仮面のメイドガイ 2話「博士の愛した巨乳」
まってくれ、こんなアニメだとは思わなかったんだよ!!

バンブレの小西が出てきた。

まさかコガラシがUSB2.0対応だとは思ってもなかったぜ。

暗記パンがここで出るとは思ってもry


我が家のお稲荷さま。 2話 「お稲荷さま。我が家に住みつく」
ちょwwww親父寛大すぎるぞコラwww

コンビニの店長が恵比寿神wwwwwwwwwねーわwwwwwwww

てか、自分の神社ぶっ壊してまでコンビニ儲けるのかよww


隠の王 第02話 「雷鳴、来る」
削除対策のタイトルが
「アメリカ人が勘違いしそうな忍者像」
ってなんだよwwwwwwwwww


主人公子悪魔すぎるよwww
ごめんwすっごく悪魔wwww



あまつき 第三話 「化け物道中」
いくたま!

なんか怖い人きたよ!
話がでかくなりすぎだよ!

そして刑が優しすぎだよ!!

と思ったら変なトコ着ちゃったよ!
金髪のニーチャンでてきたよ!

いつのまにか終わったよ!!!


仮面のメイドガイ 第三話 「ロマンティックが止まらない?」


アポなしでやってくるジジイが可哀想だと思わざるには居られないwwwwwwwwwwwwww

メイドガイテラ高性能wwwwwwwwwww

ロマンティックとまんねーwwwwwwwwww

つーか奉仕になってないよねそれ!!


我が家のお稲荷さま。 第三話 「お稲荷さま。登校する。」

これなんて女子A
コウダメダメすぎるだろ。

裏サクラ→内なるサクラ→ああ、このアニメってナルトだったんだな。

ねーよ。ねーかwww

え、なんかサクラ登場おおすぎねえ?こいつ主人公でいいよね?


隠の王 第三話
すげえ、本格的に忍者アニメや・・・

ありえん
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
