コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【東方餡掛炒飯】ガチムチ兄貴に掘られるから



何かヤバいことした気がする・・・






08032501.png

あと、半年ぶりくらいにLvあがった。ありえん(笑)
狼と香辛料 最終話 「狼と新たな旅立ち」
ちょwwwノーラ食われたwwww

と思ったらロレンスの夢オチでしたwwwww

ホロつえー。

結局ノーマルなオチでした。

面白かったー!



るろうに剣心 第七四話 『左之助の涙・二人に訪れた永遠の別離』
るろうに剣心 第七五話 『最後の聖戦・激突!ふたつの天翔龍閃』
るろうに剣心 第七六話 『旅立ちの海・希望は哀しみの波を越えて』

島原編終了( ´x`)b


るろうに剣心 第七七話 『下関に緋村道場?もう一人の抜刀斎現る』
るろうに剣心 第七八話 『画学生の想う女性・箱根湯の街恋騒動!』

ちょwwwwwオセロットVSザ・ペインwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねーすさん あの動画ヤバスwww

よく、あんなの作れたな~w
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
