コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

創作意欲

nico034.png


いまこんなのつくってます。

パネポンの攻略記事なんですけど、完成にはまだまだ時間がかかりそうです。

とりあえず、創作意欲が出てきたのはいいことです。
狼と香辛料 第12話「狼と若僧の群れ」 

なんか雷電でてきたwww

犬の字幕に吹いた。

ホーロギアスwwwwwwwwww

なんか獅子神様でてきた。


CLANNAD -クラナド- 第22話 「影二つ」
人を呪わば穴二つ?違うか。違うなwww

渚以外「ちょっと演技入れてみた」

観客「(゜△゜)ポカーン」

渚「全部アドリブとは斬新な演劇ですね。気に入りました。」

演劇終了後超スピードで加速!!

そして終わったああああああ!!

いい最終回だった。



灼眼のシャナⅡ 第23話「危難の胎動」
兄貴動画のジャンプ機能は偉大だ。
たまにネタバレしてくれる人がいるから@jumpに頼る必要も無い!!

ちょwwwキモスwwwwっておまえwwww

次回最終回だって。

今期はアツいなwww



H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第12話(最終話) 「H2O」
ちょwwwwタクヤ精神科wwwwwwwwww

アニメで精神病院を見るのは初めてだわwwwwwwwwww


これはひどいwwwww

超展開の連続wwww

破天荒遊戯wwwwwwwwwwww


はやみ生き返ったwwwwwwwwwありえん(笑)wwwwwww

広瀬テライケメンwwwwwwwwありえん(笑)


精霊会議=制作会議wwwwwなるほどwwww
原作レイプかwwwww納得したwwwwwww



るろうに剣心 第七一話 『傀王の陰謀・罠にかかった翔伍!』
るろうに剣心 第七二話 『追憶の日々・翔伍と小夜の哀しき過去』
るろうに剣心 第七三話 『あざ笑う悪鬼!庄三、爆炎に散った火龍』

がんばってみてるよー



ハヤテのごとく!第51話 「春」
もちろんベートーベン的な意味で。ねーわ。

ハヤテ不幸すぎるwwwありえんwww

来週最終回!!


俗・さよなら絶望先生 第12話 「着陸の栄え」

もうねwwwwありえんwwww

ゆっくりしていってね!!!

ゆっくりしていった結果がこれだよ!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
