コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モノリスフィア公開

SilverSecondにて「モノリスフィア」というゲームが公開されたようです。(フリー)

ストーリーとしては、月の女神(主人公)が興味本位で自爆させたエネルギー減となるモノリスフィア(マリオで言うスター)を集めて、うはうはしよーぜ。っつー話です。半分嘘ですが。日本語でry

操作は殆どをマウスで行いますから、
「俺マリオワールドRTAで10分なんだぜwwwwうぇwww」
とか言ってるアホは黙って帰りましょう。

「俺マウスで絵描いてるんだぜ」
とかの人は案外都合がいいかも。

どっちにしろ初心者でも全クリくらいはなんとかなるので是非プレイしてくださいね。

game001.png


タイトル。全クリ後にSS撮ったからいろいろとry




game002.png


始めにチュートリアルのようなものがあるのでゲームが苦手な人でも大丈夫ッ!!

同時にマウスの感度も調節できるから一粒で二度おいしいNE!



game003.png


毎度おなじみの作者のギャグも光ります。

宮沢賢治とマリーアントryを足して2で割ったような詩だNE♪








どうでもいいけどVIPマリオ4・・・
mario0010.png


無理だろ・・・常識的に考えて・・・
逆境無頼カイジ 第22話 「執行」
もはや逆境とかいうレベルじゃないです。

利根川すごすぎだろ・・・・


バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」
ダンの成長スピードは異常。

つーかコンティニュー自重しろww

タマの親父狩りはじまたwwwww

すごく・・・・鬱展開です・・・・



狼と香辛料 第11話 「狼と最後の秘策」
宿主がカワイソウすぎてやまない。

羊涙目wwwwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
