コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アッー!アッー!アッー!



普通にコラ画像にしときゃよかった・・・

録画時動画のファイルサイズが2.7GBだったよ(´゚д゚`)
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第09話 「穂積」
これなんて読むんだサブタイトルwwほせき?

どうでもいいけどイジメ普通に解決してるよねwww
あっさり風味はAYAKASHI譲りのry

子供の中では解決済みだけど、大人の方はまだダメなのよね。
ひぐらしもそうだったか。

と、思ったらじじいが株急上昇wなにこれwwww

そして何故かルート確定wwwww
もうwwwついてけねーよwwww



破天荒遊戯 第09話 「ゆくさきをしらない・後編」
ホモwwwwwwマジホモ自重wwwwwwwww

つーかニコニコで見てる俺らのツッコミがそのままアルゼイドに反映されてる件wwwwwwww
オヤジ子安wwwwwwwwwそれだけで弾幕wwwwwwwwwwwwwwwww

ガチホモ失恋のお知らせ\( ´x`)ノ

オヤジ参上のお知らせ。

「人という字はぁ、あきらかに左のほうがラクをしている!」



ハヤテのごとく! 第48話 「ヒナ♥ラブ」
見忘れたぜバカヤローッ!

ダ・メーポ。
ダカーポ知らないけどそういう展開らしい。

と思った矢先に執事バトル開始。あやとりで。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


灼眼のシャナⅡ 第20話「茜色の死闘」
見忘れたぜバカヤローッ!
つーかうpされた奴5分で消されたんだから仕方ないだろう!!

ビッグブリッヂの死闘。じゃなくて。

怪人サブラク登場!うひょー!声かっけー!!
独り言多くてヘタレ度アップだァァ!!

なんかヴィル強くないっすか?
ってか無茶苦茶強いよww


バンブーブレード 第22話 「敗者と勝者」

こ い つ に コ ン テ ィ ニ ュ ー だ !



狼と香辛料 第10話 「狼と渦巻く陰謀」

破産寸前wwこれは大変だww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
