コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チェンジ!やっぱうどん!!



で け た 。




過去作成物。
俗・さよなら絶望先生 #07 『百万回言われた猫』『赤頭巾ちゃん、寝る。気をつけて』『津軽通信教育』
ちょwwwwアニメ間違えたwwww

そしてシャフトはNHKに挑む・・・・

ってかマジでカオスすぎるwwwwwwwwwwwww


破天荒遊戯 第7 「花が咲いたら」

ヒーたん雪崩のなか置いてけぼりwwwwwwwドンマイwww
相変わらず破天荒だなwまた髪型変わってるww

五七五とか皮膚ガンとか・・・おまえら何人だよwwww

そしてまた人死んだwww

ハヤテのごとく! 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」
なんだこのカオス回wwwww

ワタルがカオスになると誰も止められなくなると。


バンブーブレード 第20話 「ブレイバーとシナイダー」
ブレードブレイバーwwwwwwww
そして現れたシナ厨wwww

もはや剣道アニメじゃねーよww


狼と香辛料 8話「狼と正しき天秤」
コメがすくねえ。ニコニコで見てる感じがしないよ・・・
コメが少ないと本当に普通のアニメだったわwwwww


灼眼のシャナII 19話「言えなかったこと」
よくやったうp主!感動した!

UGスペックたけえwwww



H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~第08話「音羽」
タグ:

アニメ 突っ込みどころ満載 展開を読めたら神 ある意味神回 超上級者向けアニメ 『初音ミク』アニメに登場!! 私の嫁~ ニコニコ用アニメ むしろ突っ込め動画

なんだそれ(´゚д゚`)


早速意味不明wwwwwwwwwwww
なんだwwwどうしてこのアニメこうなっちゃったんだwwww
アニメ間違えたわwwww

製作陣病気過ぎるwwwwwwwwwwwww

初ねミクでてきたwwwwwwwww自重しろニコ厨製作陣wwwwwww

理解したら負けだと思ってる。できねーよww



破天荒遊戯 第08 「ゆくさきをしらない・前編」
2クールww

ソレ☆スタ
ガチホモがでてきやがったwwww
ひーたん涙目wwwwww

ってひーたんどうしたwww
アルゼイドどうしたwww
ホモ野郎どうしたwwwwwww

粉塵爆発ってすげぇんだね。
ラゼルスペック高すぎだろ・・・ww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
