コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

県外私立終了のお知らせ。

次は面接よ!!




nico030.png


字幕職人がすごいです。

150万再生おめでとう。俺のMADもry






th017.png


Blue Wish オリジナルモードクリアっす。
風神録のハードより難しいwww
俗・さよなら絶望先生 #06 『君知りたもうことなかれ』『夢無し芳一の話』『隠蔽卒』
非通知って大変ですね。

世界の真理は42です。間違いないわ。

夢ってか全てが逆になるのなww

Cパートは声優が変わりまくりです。違和感NEEEEEEEEEE!!

嘘です、違和感ありまくりです。特にきょんwwww


ハヤテのごとく! 第45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ(ハート)」
字幕が四ヶ国語になってる件wwwwwww

イイハナシダナー、何が。

スイーツ(笑)
以上にまいうー


破天荒遊戯 6 「掌のたいよう後編」
ちょwwwwwアルゼイド死んだwwwwwwwwwwwしっかりしろwww
西洋系の名前のクセに苗字が書いてあるカードゲームは日本語な件。
これはいい破天荒wwwwww

真犯人は子供でした。なんだこのしゃべり方wwお前何歳だよwww
ホント破天荒だなwwwwww

今まで毎話人が死んでる件。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
