コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

県内私立終了のお知らせ。

オワタ。じゃなくて、終わった。ですよ?

次は県外がんばろう。あ、面接。
バンブーブレード 第18話 「大会とその後の室江高」
キリノの弟KYw

キリノ一家なんという金髪家族wwww
タマのおやじさんが可哀想wwwwww

ダン君は絵が無駄にうまい。
すごく上手い。てか原画。



Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 第01話 「猫は笑わない」
一時間アニメwww

アニメはおもしろいのに、サムネとコメと釘宮病感染者と能登厨が自重しねえwwwwww

うわあああああグロいようわああああああ

どうやら主人公不死身のようです。
バッカーノよりは死ぬの遅いけどね。


狼と香辛料 第5話「狼と痴話喧嘩」 
助かりました☆

黒江株ストップ安に陥りました。


AYAKASHI アヤカシ1~9話
飛ばし飛ばし見てるけど、
酷いアニメだwwwwwwwww



灼眼のシャナII 第17話「それぞれの道」

佐藤は後方支援の決心だけど、田中は逃げる様子。
こりゃ大変な決断ですな。

猪木変態にー♪
シャナブーン。


CLANNAD -クラナド- 第17話 「不在の空間」

妄想強化訓練の人がやってくれました。

智代春原に冷たすぎだろwwwwwなんかカワイソウに見えてきたわwwww

原作プレイ済みの人も何ルートか分からないというカオス展開。

キョウ暴走しすぎww自重しらがれwwwwwww
あああああああああなんでクラナドなんて見ちまったんだよちくしょおおおお!!おもしろいけど!おもしろいけど!!


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第06話 「ゆい」
こいつの次はキャラ誰がくるんだ?手下AB?

わああああああああああ
ジャイアン新ジャイアーン!!!!!うわああああああああああああああああ


ねー竹馬?それ竹馬ww?
たwwwけwwwうwwwまwwwwwwwwwww
やばいwww俺の姉貴竹馬はいてるよwwww


シリアスなアニメなのに腹筋崩壊。なんででしょう。
お ま え ら の せ い だ よwwwwww
いやwwwいいんだよwwwおもしろいよwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
