コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅩ四

nico029.png

洞窟物語全クリです。聖域はまだだけど。
俗・さよなら絶望先生 第3話
ラジオカオスww

婦女子自重しやがれえええ!!!

なんという義務www

すごく・・・大げさです・・・
このクラスノリ良いねwwww



破天荒遊戯 03 『かくもささやかな子守唄』
もう3期かwwはやいなwww

毎回毎回急展開すぎるwwww
また髪型変わっとるよwww

迷子の子供捜して、3秒で見つかった(´゚д゚`)

マッチョ⇒ひーたん

いきなりアドリブ入れんなwww


戦闘時の三人の会話カオスwwww


なんか無意味にシリアスだなー


そして3期おわた。次4期。凄く破天候www



狼と香辛料 第3話 『狼と商才』
ホロホロ詐欺wwwこれは新手wwww

ほかにも。
ホロ儲け
ホロ酔い

ってそういえばもののけ姫www


CLANNAD -クラナド- 第15話 「困った問題」
相変わらずOP前のシーンは動きがやばいな。
春原復活!!!

演劇+合奏⇒ミュージカル部。これで解決!!

岡崎二号参上!!

風子も参上!!!

春原ホモ疑惑wwww

破天荒遊戯 04 『楽園に触れるなかれ』
アルゼイド「わーーーー(棒読み)」

破天荒すぎてついていけねえwwww

次回は2クールだってよ。

灼眼のシャナⅡ 第15話 「覚醒」
UGがTウイルスにry

シルバーチャリオッツ?

スーパーバトル展開。やったね。

まさかのヘカテリオンww

ヨーハン復活しおった。能天気だなww

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第04話 「はまじ」
まさかのキャベツ作画復活wwwwwwww
よく考えたら。これなんてホームレス中学生・・・

木刀の中に真剣とかwwwシャレになんねえww

主人公遭難のお知らせ\( ´x`)ノ
そしてまさかのホモww

どうでもいいけど字幕が冷静かつ的確なナレーションで不意twww

次回予告はニコニコネタ満載です。うわあああああ




灼眼のシャナたん びぎんず

(´゚д゚`)あああああああああああああああ




全力ウサギ 第三工事「全力出張工事!」
全力でいい話!!!!

これが正しい公共事業のありかただろぉがぁぁあ”あ”あ”あ”!!!


全力ウサギ 第四工事「全力社員旅行!」
70度の温泉も全力で!!!!死ぬだろ!!!

枕投げも全力で!!!!朝ですよ!!!

旅先の工事も勿論全力!!!



ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドナドバンスジェネレーターガバス」
これはひどいタイタニックオンパレード。
ナギがアホすぎるのは仕様です。
自主規制君が久々の登場!!

ハムの登場が無理矢理過ぎて吹いたwww


バンブーブレード 第17話 「光と陰」
ちょwww黒いwww黒いよwww

サターンww

正々堂々(笑)

トランスキリノつええww

タマちゃんブチギレ。ガラス割れ候。
UG厨二病候wwwwwwwwwwwwww


狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」 
無力な相棒www主人公涙目ww

ロレーンス!ホロに手玉に取られてるよ!!!しっかりしろぃ!


るろうに剣心 第六九話『対戦の地、島原へ!雌雄を決する時』 
剣心の顔の傷は取り外し可能のようです。

薫がすごく・・・足手まといです・・・


るろうに剣心 第七〇話 『雷龍閃の衝撃! 闇に葬られた剣心』
月弾幕自重w

戦いに必要なもの
・戦う人
・武器
解説厨

剣心が盲目に。これなら雨水なら大丈夫ネw



灼眼のシャナII 第16話「つきせぬ想い」

やばいwwwマジメな話なのに字幕のせいで腹筋崩壊www
吉田はヴァンパイアなのかww納得www

OPとED変わりました。

あと、スタッフに「のはらひろし」が追加されました。


CLANNAD -クラナド- 第16話 「3 on 3」
春原の妹は梨花か!!

これは酷い縦社会www

原作見てる人も何ルートか分からないって程混沌。

新番組「スラムダンク」はじまた。

そして勝ったよww

春原の妹2話で帰ったwww


H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第05話 「神楽」
すごく・・・スプーです・・・

じじい自重しろ。K1を呼べww

有機リン酸入り中国製飴玉wwwwwwwwww


破天荒遊戯 第05 「手のひらを太陽に・前編」
しょっぱなからすごく破天荒www

アルゼイドにズラ指摘されて破天荒ww

タグの「ベッドはもう満員です。」理解wwww最悪だwwwwwwww



俗・さよなら絶望先生 #05

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
