コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近おもったこと

掲示板も日記もそうだけど、
アダルトとかアフィなんたらとかの広告が多すぎるw自重しやがれww

年齢的にハタチに満たない人が集まるサイトに広告張ってもいみnry
狼と香辛料 第1話 『狼と一張羅』
再生数200000wwwふざけんなwww

本編はなんか普通なんだけど。どうなってるんだ?

一箇所ツッコミ入れるべき箇所についてはもう言わない。再生数がそれを物語っている。


このアニメにおける北⇒北朝sry

ってかギアス厨自重しろwww再生数の二分の一はおまえらだろw



狼と香辛料 第2話 『狼と遠い過去』

 画 通 り

ライト見たのはハヤテ以来だよ。

FooさんBGMうめえwww
ミクBGMうめえwww


YUI☆通信 又吉イエスのネタが出るとは思わなかったよwww


狼に食われた仲間の名はジャガゆき。


どうでもいいけどこのアニメかなり頭つかうぞ。





あ、どうでもいいけど今期スタンドアニメ多いね。アヤカシとかペルソナとか。




スクールデイズ 番外編
シナリオは最低だけど、製作陣は最高です。
言ってる意味、わかる?


加藤がスクイズの確信をついた件。


バレンタインらしい。
全員ヤンデレ化した。それとサワナガをどうにかry



CLANNAD -クラナド- 第14話 「Theory of Everything」
早速だけど日本語でおkww

アタッシュケースの強さに泣いた。

春原の出番のなさに泣いた。

今6時半でこれから寝るという現実に 泣 い た 。 orz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
