コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

caved!!!!

th015.png


なんか斑鳩(CAVE)みたいなSTGがあったのでやってみた。

結果⇒4面の弾の当たり判定がわからなくて終了\( ´x`)ノ

まぁ、東方とは違った面白さがあっていいかも。

ハヤテのごとく! 第41話 「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」
見忘れたぜバカヤローッ!って人用 にうpしてくれたうp主に敬礼!!!


おや・・・雪路のようすが・・・・

(BGMポケモン進化)

BBBBBBBBBBBBBBBB


雪路が辞任するようです。
なんか回想もはいってて、イジり
役が惜しい様子でww

・・・・

ま、勘違いに決まってるよね!


パイレーツ三陸海岸。

SPも強いけど、マリアも相当強かったわけだ。



俗・さよなら絶望先生 第2話 『まだ明け初めし前髪の』
今宵も絶望!成人の日わっしょいわっしょい!

しょっぱなから日本語でおkwww


絶望した⇒納豆!!!!

9分くらいまで宇宙語でした。


過剰装飾って怖いね。




バンブーブレード 第15話 「初合宿と初銭湯」

なんかプール掃除やってます。相手校の連中も手伝ってます。久しぶり。

あれだ、愛知ネタ自重wwww

ランニングの時の掛け声が最低すぎるwww

銭湯に期待していた方々、ごめんなさい。ま、バンブーっすから。


男子不遇すぎるよwww

あと練習試合をキンクリすんな!!

来週は超展開の予感・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
