コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

破天荒⇒スクールランブル

pal013.png


ぱるメロ!に新曲追加ッス!

「闇夜鞍馬」


チェリオ(画像の左方)の譜面が一番楽しいですよ。

やる人いなさそうだけど一応書いとくよ。
破天荒遊戯 01話 『永遠のともしび』
登録タグ⇒アニメ うっそ~ん 遊戯と聞いて 超豪華声優陣でお送りします ニコニコで見るべきアニメシリーズ 風前のともしび 超展開+総集編+最終回=破天荒遊戯 スクエニとの確執で3巻までを1話に 最初からクライマックス 作画:声優:曲は良い

つーわけでニコニコで見ることに決定。

超展開すぎるwwww
わけわかんねえwwwww
このキャラ誰wwwwwwww
ってか時系列www世界観wwwwなんで魔法つかえんのwww


これはwww迷アニメの悪寒wwwww



解説によると一話でコミック6巻分だそうで。
そりゃわけわからんわww



るろうに剣心 第六七話 『煌めく伝説の剣!神秘の剣士・天草翔伍』
ヒテンミツルギスタイルのバーゲンセールですね。
ってか師匠自ら戦えよwwww




俗・さよなら絶望先生 第1話 『当組は問題の多い教室ですから、どうかそこはご承知ください』

うわああああああああああいいいいい1!!!

相変わらずMAD級のカオスだなぁ。

最高にカオスで安心した。いやもうなんかね。製作陣は病気だよね。



ハヤテのごとく! 第40話 「おせちもいいけどハヤテもね」
いつも高画質ありがとう!!

正月ネタ詰め込みすぎwwwww


THE・オトナの事情。ナギの家って練馬区にあるんだww

オトナの事情ってすごいね。流石朝アニメだぜ。


停電が起きたのはネルフのヤシマ作戦のせいに違いない。ってかあの作戦正月にやったのかよw

濡れちゃった自重www
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
