コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりあえず例の三本立てな。

アニ感久しいねぇ。

最近徹夜ミス多いですから(ぇ

つー訳でようつべ利用。

噂で消えるとかなんとか言ってるけど。

俺は!

信じないからな!?(


おk、本題いこか。











ひぐらし:祟り殺し5~暇つぶし1


圭一哀れに。。

ってか、今回なんか怖くなかったなぁ。。。



死者は数十倍なのに(ぇ


ってか圭一さぁ、突然不法侵入して、入浴中のはずの沙都子引っ張り出して叔父探して家破壊して。。。






うわぁこれL5だ(゚Д。)






で、圭一の祟りで色々死んで行きますが。。

結局誰が梨花を殺したのだろう?




で、暇つぶし。


ぉぉ!これが圭一の親z










(/゚x゚)/ ≡┻━┻゚Д。)







ええと、赤坂でっか。ここでダム計画潰しが園崎確定ね。

で、ここで初めて梨花が。。














トウキョニケェレ


焦る焦る;;

これが噂の黒梨花ですか、ダークネスオーラムンムンね(







まぁ、いいや。偽圭一ガンバレー(ぇ








多分死ぬと思うよ( ´x`)b








スクラン2 13話






カラスマの名にかけて!

その時カラスマ出てねぇ(



結局播磨のペットの一部でしたが。。


今回サラリと日常でしたな。



いうことねぇ(ぉぃ








ハルヒ最終


え、もう最終回?(゚Д。)




しかも残念ながらキョンが無理矢理な理由で事件解決させたという;


これ、タダのワガママやないかorz


キョンのトークもっと聞きたかったなぁ(ぇ







さて、なんか見るの探そうかな。







ってか友人にとあるマンガを何故か激しく勧められるんですが、




マンガの2Pシニマシタ。




アニメは控えめだと。ヨカッタヨカッタ(よくない





見る気が。。。ねぇ。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
