コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐお正月♪

タイトルに真っ向から反して超忙しいです。昼は。





nico025.png



リトバスリフレインルート、Ep真人突入ー!
リトルバスターズ!をプレイ91→Refrain(6/X) Ep.真人
真人視点です。

いまの真人にはこう見えてます。


nico026.png



スーパー筋肉ワールド!!!



リキ視点で真人が暴走したのはこのせいですね

なんだかんだで過去の恭介登場です。


小学生が地雷使ってます。
まぁ多分爆竹の類だろうけど。

とりあえずスーパー真人ワールドからは脱出しましたおめでとう\( ´x`)ノ




リトルバスターズ!プレイ動画→葉留佳個別(33/35)
お、あと2つって確定したのね。うp待ち~


カナタの気遣いの嘘が逆にハルカを傷つけるってそんな幹事会?
んで、ハルカは誰かを憎んでいなければ生きていけない。
無限ループってry

リキの一言って偉大だな(笑)
なんて語彙力のある連中なんだww






リトルバスターズ!プレイ動画→葉留佳個別(34/35)
そろそろ最終局面

カナタとハルカが仲直りできたのはいいとして。

そっからどうするんだww
とりあえずリキがK1になって三枝本家に殴りこみは必携だよね。
真人も呼べばスカウターぶっこわれるぜ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
