コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スイーツ(笑)

  味より早さに重きを置き

     「ファーストフード店」としての強さを追求する・・・・

           それが『乱々流(ランランルー)』であった。






 いや・・しらねーよ・・



どうも、最近恋空のパロディに心を奪われてしまったね~すです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm1605956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1623080

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1614443


これは感動せざるを得ない
いたって普通じゃない恋物語。
ぞくぞくするほど気になるストーリー
らいねんが待ち遠しくなるry
しかしそのry
ねこがry

縦読みは基本動作です。
では、こちらをどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572842
リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その30B
ハルカが二人!?

もちろん片方はカナタですけど。



リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その30A
Bとは違ってすごく・・・穏便です・・・



灼眼 の シャナ Ⅱ 12

削除対策は十分だぜうp主!ありがとう!

ヴィルヘルミナが何を考えてるのか全く分からないぜ。
ってかバカテー空気だよね。

池wwwwwwwおつかれwww

ラストで超展開。ってかシャナが言えなくなるのは読めてたけど。


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその1【プレイ動画】 
いつのまにうpされていた!?

姉御のレベルが高すぎて、リキも視聴者もついていけないぜ。


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその2【プレイ動画】 
さりげなく鈴が成長してるぜ


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその3【プレイ動画】 
カナタ参上!
リアの事を言うと、俺も風紀に近い生活委員なんだよね。
めっさ風紀乱しまくりだけど。


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその4【プレイ動画】 
姉御の貫禄は西園をも貫く。
のりたまSUGEEEE!!
筋肉さんがこーむらがーえった!


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその5【プレイ動画】 
謙吾だけ他とノリが違う・・・これは・・・!!


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその6【プレイ動画】 
ひたすら共通ルート。
でも他の女の子とか普通にスルーだよね。


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその7【プレイ動画】 
スーパーコマリターイム!!
その直後サタデーナイトフィーバー!!!


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその8【プレイ動画】 
NO!RYO!肝試し大会ー!


【KEY】リトルバスターズ!来々谷ルートその9【プレイ動画】 




ハヤテのごとく! 第39話「よいこの友達 借金執事万才!」
ハヤテいろんな意味でおわたwwwwwww
エヴァネタ多すぎで泣いたwwwww

結局理事長に悪気はないのかよ。
姫神の素顔が普通すぎて吹いた

また来年っす。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
