コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ロッシッアッー!!

th014.png


グラⅢ攻略中。

まぁ、無理だけどね☆


・・・・
リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その28
はるか と かなた ってさぁ。
苗字を海原にしtうわなにをすry


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その29
双子で入れ替わるとかひぐらしかよw

しかも全く見分けがつきません。

シフォンケーキの味じゃどっちがどっちかわかんNEEEEEEEE!!!



ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね(はぁと)」
うp主に盛大に感謝の花束を。


ハムスター⇒ ふ つ う (笑)

とりあえず普通ってすごいんだな。感心した。


愛知版では(ry DVD版では(ry 心眼では(ry

もうおまえら黙れ


最後に空気の連中が復活ー!



ハヤテのごとく! 第38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
帝再登場ー!
ギルバートさんとかもね。

勇者王自重しろwwwwwwwwwww

姫神新登場ー!
ってかハヤテよく死なないなw

すごく・・・・クライマックスです・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リップルは範囲でかいが、逆に範囲でかすぎて、敵の弾が見にくいような・・?

ねーすさん ファイト!
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
