コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

臨時

バンブーブレード 第11話「アニメーションとドリーム」
みやみや大暴走。

ゆうじ、だっけ?が中々のヘタレです。だが不良はソレ以上だったと。


フ ァ ブ リ ー ジ ョ wwwwwww

偽東さんの顔と声があってねえwwww




ひぐらしのなく頃に解 第23話 祭囃し編 其の拾「血戦」

やまいぬ⇒負け犬

k1⇒ヒゲ雑巾


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その27
これはうp主に乙と言わざるを得ない。

つーかおばあさんに絡まってたチンピラに伏線がありそうだなぁ。


リトルバスターズ!をプレイ88→Refrain(3/X)
あああああ大往生ー!!
謙吾はいいやつです。流石俺達のロマンティック大統領だッ!



リトルバスターズ!プレイ動画22→来ヶ谷個別(1/x)
コマリルートのうp主さんがやってくれました


リトルバスターズ!プレイ動画23→来ヶ谷個別(2/x)
リトルバスターズ!プレイ動画24→来ヶ谷個別(3/x)

なんつーか通常のあらすじって感じ。
真人は相変わらずアホだなwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
