コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

( ´x`)( ´x`( ´x`)( ´( ´x( ´x`)( ´x`) ┳┳ (´w` )ラッシャイ






市内のお祭に行ってまいりましたw

200年の歴史があるそうですが、まぁ殆どが出店ですかね。

友人2人と適当に散策して、飯でも食って、安い店探して、、、


ってしてたら、相場がわかった(ぇ




かき氷 : 300円
焼きそば、お好み焼等 : 500円
当てもの : 500円
おっきなジュース : 800円(゚Д。)

普段の3~5倍以上・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、祭なんだし、いいか(


結局やること無くて、最後に花火をこっそりと。。





























つかねええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





































ぃゃ、結局つきましたが(ぇ

線香花火をちょいちょい楽しんでから、「空飛ぶねずみ花火」つーもんを購入。。。

つけてみたら、ブシューとか音を立てて回りながら飛んで行きました(゚Д。)

ぃゃ、何よこれ わけわかんねぇ。


しかも、3発目。



































パーン






























いやぁービビりましたよ(゚Д。)

突然パーンですから;

というか音よりそれに気付いた人々が来そうでヒヤヒヤしました(

急いで退散 (/゚x゚)/ ≡┻━┻






んまぁ、たまには祭に寄ってくのもいいもんですねw

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
