コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

忙しい人向けシリーズにハマったかもしれない

短時間で軽々しく腹筋崩壊できるのでお試しあれ。

忙しい人のためのニコニコ音楽祭
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236499

とても忙しい人のためのAitsu koso ga Tennis no Oujisama
http://www.nicovideo.jp/watch/sm185999

忙しい人向けウサテイ 略して「ウイ」 26秒
http://www.nicovideo.jp/watch/sm752311

忙しい人のための最強○×計画OP版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1088763

忙しい人のための 「雪、無音、窓辺にて」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1518433


全部殺す気マンマンだからあんしんしてくだせぇ。
リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その13

はぁー、マフィンマフィンマフィンマフィンマフィンマフィンマフィンマフィンマフィンマフィンマフィンマフィアマフィアマフィアマフィアマフィアマフィアマフィアマフィアマフィアマフィアマフィアケフィアケフィアケフィアケフィアケフィアケフィアケフィアケフィアケフィアケフィア・・・・

あれ?ケフィア?いいえ、ケフィアです。

リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その14
激しく家庭内事情。
コマリルートよりも先読みが難しいなぁww


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その15

普通は二木をウザがるんだろうけど、
二木と三枝って絶対何かあるよね。Keyだし(笑)
片方の性は嘘で双子だったりねKryだし(笑)
二木は完璧に見えて二人とも半人前なんだろうね。Keyだし(笑)

むしろ分身かもしれn(ry


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その16
二木おしゃべりっすねwwwww
俺なら柔軟に回答する自信があるぜ。
何故って?それは俺自身おしゃべりだからだよジャベリン。


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その17 A

なんかハルカ元気です。
脈拍の無い会話は俺の得意技です。
故に話の筋が分からなくなること必至。
自分ではわかってるんだけどねぇ。


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その17 B

なんというBADwwww
ってかリキが思い悩んで終了かよww


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その18

しょっぱならか誤解招く発言やめいww
ってか狙ってるだろw

やっぱ二木カナタは何か考えてるなぁ。
「記念公園つぶして高層ビルを建てる為にカネで決着をつける社長代理」みたいなキャラじゃんw吉本かよ!!ww
恐らくハルカの為の何かだろうよ。


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その20
カナタが何か企んでいる(そう悪くは無い意味で)のは確実と見た。具体的にはまだまだ不明。


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その21
おいおいwwこれじゃカナタはただのドSですよww

まぁ、やっぱりカナタの本性は違ったみたいw

お互い助けてほしいのに傷つけ合い、無限ループって怖くね?
ま、大団円はリキに任せようや。


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その22
筋肉って、癒しキャラだよなwww

ここで二人の家族的位置関係が判明( ´x`)b

リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その23

ハルカお疲れぃ!
案外カナタの方に精神苦痛はなかったようね。

次回最終回っぽーw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
