コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐ期末ですよ。

そろそろ深夜くらいしか行動できなくなってきた\( ´x`)ノ
ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の七 トラップ」
うp主に感謝さぜるを得ない!!!
みみみみは「恋の緊急マニュアル34号」を発動するようd(ry

ちょwwwしょっぱなからオッサンばっかりwwwwww

若い衆もノリノリじゃねーかwww

既に勝利フラグっすよww

ババデレ自重wwwコメにいちいち吹くwww


今回はおっさんががんばるのかな?



バンブーブレード 第08話 「タマちゃんとアルバイト」
剣道関係ねえwwww

タマちゃんwwwwもうねwwwコメ自重www

とりあえずコメをどうにかしろww

しょうがないから俺が字幕職人やっといたよ!nico020.png


弾幕がんばれwww



リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その8

テラほのぼのwww
修理作業はボランティアか?


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その9
筋肉は真人のマブダチなのかwwへぇー

リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その10
クジュトラブアの壷って・・そんなの高校生が知るかよ・・!!!

そして俺はあることに気づく・・・

「そういえば進学校って設定だt(ry」


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その11

風紀委員落ち着けww

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
