コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅩⅢ

早速スパイダーマッの動画が消されてたが当然のことだぜ!

nico018.png


順調?そんなことはないぜッ!!

キワミスカン作成中ッ!!



nico019.png



VIPマリオ4作る気あるのか!そんなことはあるぜ!!
リトルバスターズ!プレイ動画1→小毬個別(1/x)
鈴の方は一旦放置で。(ぇ

野球の試合に勝っているそうです。

マスク・ザ・斉藤にも勝っているそうですwwwwww

リトルバスターズ!プレイ動画2→小毬個別(2/x)


今気づいた。
コマリルートってことは、

あのヴォイスを聞き続けるってことじゃん!

うわああああああああああ(゚Д。)


恭介と謙吾おまえらもうアホだわwwwwww

ヴィクトリー・ホットケーキ、略してヴィッキーッ!!


リトルバスターズ!プレイ動画3→小毬個別(3/x)
こっからようやく個別です。

リトルバスターズ!プレイ動画4→小毬個別(4/x)
いきなり伏線でまくりんぐww

ナルコプレシー自重しろw

駆け落ちてww

リトルバスターズ!プレイ動画5→小毬個別(5/x)
恭介が敬語使うとホストにしか聞こえない件。

コマリが以上にマニアックです。

コマリルートなのに恭介人気沸騰中。

リトルバスターズ!プレイ動画6→小毬個別(6/x)
筋肉wwwwwwwwwwww

リトルバスターズ!プレイ動画7→小毬個別(7/x)
じじい自重しろいwwwwwwwww

うるSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


リトルバスターズ!プレイ動画8→小毬個別(8/x)
なんかコメント書き込めないけど気にしないぜ!

まwさwとwwwwwwww

リトルバスターズ!プレイ動画9→小毬個別(9/x)
ハッピーターンって・・商品名言っちゃったよ・・

リトルバスターズ!プレイ動画10→小毬個別(10/x)



近眼のイケ灼眼のシャナⅡ 第7話「池速人、栄光の日」
池えええええええええええええええ!!!!

池メェェェェン!!

池ええええええええ!!!


CLANNAD -クラナド- 第07話「星形の気持ち」

ひたすら風子です。
春原www

ひとで    だんご
☆ VS ⑪


やばい、来週から一気に感動編だぜ・・・
涙線崩壊は大げさだけど・・ねw



リトルバスターズ!プレイ動画11→小毬個別(11/20)
こっからコマリの夢散策はっじまりー!

真人wwww



リトルバスターズ!プレイ動画12→小毬個別(12/20)
コマリ兄問題・・・
こっからシリアスくるよーっ!!!

リトルバスターズ!プレイ動画13→小毬個別(13/20)
コマリの服なんかおかしい。おかしいwwwww

もう完全に付き合ってるよねこいつら・・・・


リトルバスターズ!プレイ動画14→小毬個別(14/20)
うp主「あげてあげて突き落とすのがkeyクォリティ。もはや恒例ですな・・・。」
ちょwwっうぇwww


リトルバスターズ!プレイ動画15→小毬個別(15/20)
こっから鬱モードォッ!

うはっちょっ壊れた!!
うわああああああ!!?

筋肉はいい奴だけどバカです。でもいい奴です。

伏線に見えたのは・・・全部伏線。本物でした(゚Д。)


リトルバスターズ!プレイ動画16→小毬個別(16/20)

コマリのトラウマの記憶が戻りました。
ってか境遇的にリキの方が酷い目に逢ってるとおもうんだけど。


リトルバスターズ!プレイ動画17→小毬個別(BADEND/--)
ちょっとこらバッドエンドの選択した場合。
コマリKOEEEEEEEEEEEEEEEEE
目がしんでるううううう!!!!


リトルバスターズ!プレイ動画18→小毬個別(17/20)
姉御も筋肉も!空気の読める奴らばっかりでよかったぜ!
因みに超長蝶シリアス展開ですよ?

ごめん、コマリが怖くなってきたわ。


リトルバスターズ!プレイ動画19→小毬個別(18/20)
じじいの話は参考になる。
現実だと皆若くして克服している人が多いそうな。


リトルバスターズ!プレイ動画20→小毬個別(19/20)
なんか鈴の精神めっさ大人なんですけど。

ともかく、リキの絵本完成です。
どうでも良いけどハルカとかクドとか西園とか、すごく・・・空気です。


リトルバスターズ!プレイ動画21→小毬個別(20/20)
感動したぜ!
まぁ、テーマ的には「現実から目をそむけるな」
ってことですかい?


リトルバスターズ!プレイ動画 葉留佳個別その1
お次はハルカ。
ってか鈴の方はうp主が忙しいようですw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
