コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リトバスの面白さは異常。

60話くらいから見て空気読んでたけどおもしろかったので最初から見ることにしました。

リトバスね。
ハヤテのごとく!第32話「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」

それと便座カバー。え?違う?

ちょwナベシンって誰だよ!そしてこのノリは何だ!?俺でもついていけないだと!!
遂にこのアニメもこの境地に来やがったか・・
どんなカオスでも負けない自身はあったのにな・・ッフ・・・

いすみww
TUEEEEEEEEEEE!!!

サイキックフォースを思い出した!!古!!!






リトルバスターズ!をプレイ1→5/13-5/14
目からゴボウって何だよ!

東京まで徒歩ってww何処に住んでるんだよッ!

リトルバスターズ!をプレイ2→5/14(前編)
手塚ゾーン自重。


リトルバスターズ!をプレイ3→5/14(後編)

猫も棒から落ちる
     井ノ原 真人

んまっ つぁ ちょぎっ! 
     井ノ原 真人(己の人生を省みながら)


また奥深い名言が生まれちまったな・・・

ってコラ!


鈴つええな・・・


リトルバスターズ!をプレイ4→5/15(前編)
は・・・早い!
まるで光を見ているようだッ・・・!

うp主速読自重ww
コメ見れないじゃないか!

リトルバスターズ!をプレイ5→5/15(中編)

ちょwwこのゲームファミスタだったのかよ!!

リトルバスターズ!をプレイ7→5/16(1/5)
おお、ナイスオートプレイ。

さささ弾幕がww


リトルバスターズ!をプレイ8→5/16(2/5)

姉御の言ってることが分からないです\( ´x`)ノ


リトルバスターズ!をプレイ10→5/16(3/5)

こまりのセンスに恭介も感動してしまったようです。
なんてこったい・・


リトルバスターズ!をプレイ10→5/16(4/5)

恭介がヤクルト好きであることがよーく分かった。


リトルバスターズ!をプレイ11→5/16(5/5)

クド登場。なにかしら人気あるのなこのキャラw

さささ自重しろwwwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
