コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅩⅠ

リトバスのMADとかたまーに見てて面白いんですが。

筋肉筋肉いぇいいぇーい!筋肉筋肉いぇいいぇーい!
灼眼のシャナⅡ 第5話「家族の食卓」
サブタイトルで吹いた。

ヴィルヘルミナ料理できねーのかよ!!
『簡単便利』とか言ってんじゃねーッ!!

吉田アンチがどうやらバカテーアンチに成り代わったようです。



『フレイムデイズ』 ・・・ 貴方はこの言葉に、何を感じたでしょうか・・・



はいはいナイスボートナイスボートwww


ヴィルヘルミナの料理やべえ。ナギに負けず劣らず・・だぜ・・・
宝具自重。

池メンは空気が読める子だッ!
地味に田中とおがちゃんも進んでるのねw



CLANNAD -クラナド- 第05話「彫刻のある風景」
ちょwwwWAWAWA声一緒ww
狙ってる!確実に狙っているッ!!間違いないッ!!


渚も風子も電波だなぁ。。渚パパママもアホ毛伝承してるのか!さすが親!


『話してる相手をすり替える』を極めた

だ・れ・が!!




コメントによるとKANONのアニメ版と同じ方式らしいですよ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
