コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のマリオさん

mario0004.png

無限うpうめえ。


th011.png

・・・・・・

八ヤテのごとく!第30話「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」
サブタイなげえ・・

力石ー!!!

ホームズー!!

わかもとー!!

バーローwwwwww


CLANNAD-クラナド-第3話
相変わらず冒頭のシーンの動きがハンパないっす。

星?いいえ、ケフィアです。

ポケモンのウリムーが出てきて吹いた。盛大に吹いた。

ED後ずっと春原のターン!!


バッカーノ! 第11話 「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」
最高で最悪のガールミーツボーイズッ!

グロイです・・チェスカワイソウすぎるだろ。

大胆だなフィーロ。それと便座カバー。

バンブーブレード 第04話 「ピンクとブルー」
ちょwwバルサンやべえwwwwwww

ピンクとブルーが仲直り。よかったね。

みやみやにはダン君しか合わない気がするわ。うん。


るろうに剣心 第60幕 「勝利を許されし者・志々雄 対 剣心 終幕!」
CCOが物理的な意味で燃え尽きたああああ!!!
ほうじがぶっ壊れたぁぁぁ!!!?

斉藤「お前らとは、ググった修羅場の数が違うんだよ。」

さのすけ「お前、スクイズとか火サス見てるだろ。」


るろうに剣心 第61幕 「残された十本刀・生きてゆくための選択」

寝たきり抜刀斎ッ!これが後のNEET剣心だとッ!?

十本刀の就職活動吹いた。能力活かしすぎ。

いい最終回だった。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
