コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅦ

アカギおもすれーwマージャンわかんないけどな!!
故にさっぱりだぜ( ´x`)b
灼眼のシャナⅡ 第2話「全ての序章」
シャナの料理やべぇwwwマジやべええええええ!!!
KIMEEEEEEEEEEE!!

吉田の不人気にしtt・・・としねぇよ・・・w
アレか、黒吉田の印象が染み付いてるのな。

ってか吉田の夢オチかよ・・・まぁ未だ2話ですし?



超 展 開 ッ

へかてー出た。自重。これは予測できねぇ・・・
日常が更に混沌とするな。色々と例のおっさん涙目になりそうだぜ。


クラナド 2話
俺は何も突っ込まない。
動きが良すぎてむしろなんか気持ち悪くなった。何故。

おお、528ヒット。ねぇ、ここ、笑うとこ?笑っていいよね?い、いいともーっ

主人公がキョンっぽい。クラナドってなんか全体的に雰囲気悪いわ。過去作品と照らし合わせると絶対誰か死ぬよね・・これ・・・

バイ=男も女も って意味らしい。俺そんな言葉しらんぞ。

だんご大家族ってなんだよwwwwEDじゃねーかよwww
突っ込まないッつったけど、もう既にシャナ異常に突っ込みはいってるからww

女キャラ皆痛いキャラばっかりじゃないか・・・
これならむしろギャグにすべきでは・・・

ソレ以上に主人公が不憫すぎるわ・・

やっぱこれ笑えないよーっ・・
コメントが悪い。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
