コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅦ

バンブーブレード 第1話『竹ぼうきと正義の味方』 
おお、おもしろそうだぜ。

ニコニコでは 07年秋アニメ第1話リンク より飛べるぜ。


ギャグ中心っぽいので期待しよう。


石田先生自重。
デフォルメされてる子も自重ッ!!


EDが一話なのに空耳弾幕wwwすげぇなこのアニメw

あんこ入り☆パスタライス は誰か歌うかも知れん・・まさか・・・いさじ!?


ひぐらしのなく頃に解 第13話 皆殺し編 其の八 「終末」
プェー\( ´x`)ノ


レナ思いっきり鉈つかってるけどいいのか!?
いいよね!誤解は解けたさ!

山犬なんかよりも部活メンバーの方が特殊部隊です。
おまえらスネークになれっぞw


みみみみ大勝利☆
さて、祭囃子見たこと無いから楽しみだなw
祭の方ではザ・ワールド見れたけどね。

ってか祭でみみみみ一時間ぐらいしゃべってたな。

来週からはおっさんががんばるぜ。



灼眼のシャナⅡ(セカンド) 第01話 「再びの刻」
シャナなつかしー!!

九月に桜って・・おかしくないか?

シャナにルイズのセリフ言わせるのやめてくれ。要するに字幕自重ォォ!!!

あれ?なんかデジャヴ?
ま、まさか!
強くてニューゲームか!?

そのようだな。


ってかUGハブられてんじゃんwwイジメすかw


なんか羽生とゆかりを足して2で割ったような奴が出てきた。

メロンパンの字幕さえ何とかなれば大丈夫だ。きっと( ´x`)b





CLANNAD -クラナド- 第1話 「桜舞い散る坂道


なんかKanonとかに似てるなぁ・・

作者一緒ですか。

パン屋の一家面白いな。

てか運動場の人すごかった。
名前?しらんよ。



アレだ。皆泣ける泣けるって・・・
ギャグ展開なのに素直に笑えません。

俺どうすりゃいいのか。まぁ泣きアニメみたいだしね。

とりあえず、人の名前覚えにくすぎる・・・



バッカーノ! 第09話「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」
やっぱラストはこれだよね!?

深夜のひととき、ラストはやっぱヒャッハァ!!!

ってかグロ!

むっちゃグロ!!

ハンパ無くグロ!!!

ひぐらし規制より酷いわ!!!

にしてもレイルトレーサーは人だったんだ・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
